ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 G3 京都牝馬ステークス(阪神) 2022 編


さてまずは 京都牝馬ステークス から
先週の京都記念は…
でした(笑)
今週こそは当てたいです。
では早速…

1.サンクテュエール 藤井勘一郎 騎手


藤沢和雄 調教師もいよいよ2月でラスト
この馬で有終の美もあり得そう
しかも1番で藤井騎手…
なんかサインにも見えますが…
しかも兄妹にヨシダ…(笑)
買います(笑)

4.プールヴィル 秋山真一郎 騎手

秋山真一郎騎手のお手馬でしたが
意外にも久々の騎乗‼️
2019年 フィーリーズレビュー覇者馬
有終の美をお手馬で飾れるか?

6.アスタールビー 城戸義政 騎手

ずっとチュワパネしている馬
先週のアフリカンゴールド みたいに
逃げてみたらあり得そう。
騎手はあんまりどうかわかりませんが
面白い1頭だと思います。

8.シゲルピンクルビー 和田竜二 騎手

最近成績は良くはないが
ここならきそう
ピンク枠では無いが青枠なら炸裂しそう
何を隠そうこちらも フィリーズレビュー覇者馬
舐めたらいけない‼️
調教師100勝リーチ ここで決める‼️


11.ギルデッドミラー 福永祐一 騎手

前走 ターコイズS びっくりしました。
今回も人気薄なら狙いたい
福永騎手に戻り果たしてどうか?

13.クリスティ 武豊 騎手

ゆうネクッチ 本命馬
調教も良かったとのこと
最近はダートも走っていたので
雨が降ったら強いと思う‼️
しかも武豊騎手に乗り替わりは強化とみた
インティよりこちらに期待したい‼️

17.アクアミラビリス 藤岡佑介 騎手

こちらも恐らくラストラン
エルフィンS からずっと見ていた馬
クイーンズリング の妹なら狙いたい
しかし鞍上はアデランス藤岡佑介騎手
不安もある(笑)

以上です。
クリスティ から行きます‼️
しっかり当ててG1へ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?