G3 札幌 キーンランドカップ 2020 予想

皆さんこんにちは。ゆうネクッチです。
いよいよ2020年ナツ競馬も終盤に入りました。
今週はサマースプリントシリーズ最終戦
キーンランドカップ
しかしまさかの雨でのレースとなりそうです。
昨年はダノンスマッシュ リナーテとお気に入り馬が入ったにもかかわらずあと1歩で外しました。
今年は大的中倍返しします(笑)
では本命から発表します。

本命
◉1 ダイアトニック
武豊騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

恐らく1番人気想定だと思いますが
この馬にしました。
理由は昨年覇者と同じロードカナロア産駒
さらに調教師も同じロードカナロアをよく知る
安田調教師でしたらダイジョウブなはず
問題は1枠が全く勝ててないのと
天候が外枠なら良かったのに…(笑)
武豊騎手大好き荒木トラックマンが激推し‼️
コメント📝

前走はスタートで勢い余ってゲートにぶつけながらもしっかり前を捕らえて勝利。今回は最内枠だが、ここも本命にする。位置取りはごちゃごちゃの馬群から裁きになるが、しっかり脚を溜めて空いたスペースから抜けてくれば勝ちは濃厚か。豊も前回でクセや乗りやすさを勉強したはずだ…
圧倒的人気だがそこはそんなに気にしない。ここも勝って秋の中山の主役候補という青写真の最終段階は決まったか…
豊の力は甘く見るなよ…
昼は豊夜は寺田というドラマな見えていると今日のギャンブラー同志は感じてるいるばすだだが…そこは昼でいい。
夜は菊池孝平で仕留めるというドラマだ。
自信は昨夜が始まったドラマで主演になった白石聖を思う存分種付けしたるわ。恐怖新聞?何を眠たい事をぼざくんじゃワレ
喘ぎ声新聞じゃワレ…乳もオマンコもめっちゃくちゃにしたるわ!指加えて見とれや…

怖いです。これぞ恐怖予想(爆笑)

次はこちら💁‍♂️

12 ライトオンキュー
古川騎手
ネクッチ評価 🅰️

前走 UHB賞では13サーティンサイン大炸裂で勝利。本当はこの馬を本命にしようと思いましたが
逆ガミ大量本命(笑)
軸にはできません(笑)

次は💁‍♂️
11 フィアーノロマーノ
藤岡康太騎手
ネクッチ評価 🅱️

確かに来そうな気はしますが
騎手が先週ヤッテくれた藤岡康騎手
果たして。馬体重が大きいのは良いのですが…

対抗は穴馬2頭🕳
10 クールティアラ
丹内祐次騎手
ネクッチ評価 🅰️

怖い不気味な1頭‼️
そして牝馬
丹内騎手北海道なら頑張るはず(笑)
期待‼️
ちなみにある予想家は前走かなり高評価してたので大穴大期待‼️ミサキのハートファンファンするかも(笑)

8 カンパツハッチ
大野拓弥 騎手
ネクッチ評価 🅰️
8番にハッチ
怪しい(笑)
さらにアイビスSDからHBC賞万全な態勢
今好調の大野騎手楽しみ。ユズハ枠爆発だ‼️

9 ダイメイフジ
菱田裕二 騎手
ネクッチ評価 🅰️

函館SSでは見事な2着
さぁ今回はどうだ‼️
しかし前回とは展開的には厳しいか…

評価は以上で(笑)
あとはサイン予想
昨日の新しい土ドラ
恐怖新聞📰
なんとある場面でびっくりぴろぴろな展開に
6月21日という数字が
この日は函館SSと同じ日なんです。
ということはこの時の ダイアトニック
2着 ダイメイフジ がいます。そして3着
10番はこのレースに居ないので
10番 クールティアラで(笑)
それか番号通り買うなら
6 ショウナンアンセム
16 ヤマカツマーメイド
10 クールティアラ
で勝ったらまさに恐怖新聞ですね(爆笑)
信じるか信じないかは貴方次第(笑)

さぁどうなる夏休み最後の競馬は…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?