ゆうネクッチチュワパネ穴馬🕳 2021 クイーンS 編

皆さまお久しぶりです。
ゆうネクッチ です。
noteは宝塚記念以来です(笑)
夏競馬はレース当日
Twitterに予想していましたが今週からnote復活
チュワパネ穴馬
🕳を紹介していきます。
オリンピックも盛り上がる中 競馬も負けじと盛り上がっていって欲しいものです。

ではまず1頭目は

2.イカット 横山武史 騎手
前走 1着で今回初重賞出走
いきなり格上のレースになります。
でも内枠ならダイジョウブだ
‼️
熊崎晴香さん&一瀬恵菜 さん&成瀬琴さん&天童なこ さん美女4人本命なら当たる
‼️ 


荒木トラックマンも激推し‼️コメントはこちら📝

格上挑戦になるが悲観はしていない。前走の勝ち内容は良かった。鞍上も武史が続投。枠も内枠としっかり捌ける。上村先生が武史続投は無い中でこの判断は賢明だ。武史も格上挑戦だからって悲観はしなくてしなくていい。真っ向勝負すればいい。マジックキャッスルに怯える事は全くない。今の力量ならマジックキャッスルより1枚上だ。間隔疲れは見えて無いし上位馬と対等に勝負出来る。渾身の◎だ。
五稜郭、函館山の300万ドル夜景をバックに白石聖をクイーンして抱くそのシナリオも悪くは無いだろ。

真面目な予想でした(笑)期待したいです。


次は
1.グラヴァシュドール 藤岡佑介 騎手
ハーツクライ 産駒なら1発ありそう
リスグラシュー も カテドラル も
急に変わったなら…ドールか ガールガンレディ 先週の 白石聖 さん枠。バカラクイーン するかも。
1枠が今年は不気味(笑)


3.フェアリーポルカ 三浦皇成 騎手
三浦騎手
㊗️900勝リーチ‼️
乗り替わりで久々の重賞制覇も
ダートから久々の芝代わり怖い
昨年のリベンジなるか。やっぱり妖精
🧚‍♀️は強いとなるか。

4.ローザノワール 国分恭介 騎手
何故かずっと追っている馬
🐎
まさかここに出てくるとは(笑)
フェアリーポルカ と同じく久々の芝代わり。逃げ馬。人気薄。まさか
あるか ギベオン 逃げ(笑)雨ならチャンス
☔️
マンハッタンカフェ産駒不気味…

11.シャムロックヒル
前走 マーメイドS まさかの重賞初制覇。藤懸騎手飛躍にもなりました。
びっくりしました。充実期ならまた1発
あっても。人気薄なら今度は買いたい
‼️団野大成 騎手でもダイジョウブなはず。


12.シゲルピンクダイヤ 和田竜二 騎手 
ついについにここか重賞
㊗️初制覇
まだ重賞取ってないことがびっくりしています。ピンク ぴろぴろ パワー炸裂by 原かれん(笑)
💕
和田竜二騎手なら買いたい。大外枠
果たして克服なるか?

ちなみにわたしの本命は
5.ドナアトラエンテ
川田将雅 騎手

国枝調教師自身の最高傑作だと思います。
ジェンティルドンナの妹なら期待したい
1800mをずっと走り続けたここなら不安なし
しかし不安は初の洋芝対応できるか。

最後に
6.マジックキャッスル🏰
戸崎圭太騎手昨日やられました。
ここも怖い。1番人気なら不安あり
国枝調教師最高傑作だとは思いますが…

ということで買い目は直前に
果たして今週こそJRAを攻略できるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?