G3 新潟 アイビスSD 2020 予想 NGT48&ギルティ サイン千直炸裂大決戦

皆さまおはこんばんちわ(笑)
ストマックならぬゆうネクッチです。
さて先週の函館記念はまさかのアドマイヤジャスタそして挙げ句の果てには中京記念はブービー人気 メイケイダイハードが勝ち
わけがわからなくなりました。
改めて夏競馬の闇?を知りました(笑)
さぁ今週は新潟千直でラブパトリーナしましょう(笑)
では予想スタートです!

わたしの本命は
先週 ラセットで負けた分はここでヤリ返す
倍返しだ‼️

4枠8番 ダイメイプリンセス👸‼️
ネクッチ評価 🅰️🅰️

鞍上は秋山真一郎 騎手
ギルティ サイン炸裂‼️

今週こそヤル‼️
ユズハ枠大爆破予告💙
ちなみに彼女役 新川優愛さん
福岡県出身
ちなみにこの馬も北九州記念を勝ってます
だったらリピーターなら勝てる‼️
さらにNGTは48
今週新曲の発売もありました。
ということで

2番手評価は
17 メイショウカズヒメ
ネクッチ評価 🅰️🅰️

まさにギルティ サインはここです。
昨年の北九州記念 の覇者
さらにNGT48新曲のタイトルは
シャーベットピンク
まさに8枠なんです‼️13番人気
ならこの馬に是非期待したい‼️

3番手は
13 ライオンボス
ネクッチ評価 🅰️

やはり昨年の覇者
強いとは思います。
しかし調教は微妙ですし
不安だらけだと思います。

つぎは
2 ラブカンプー
ネクッチ評価 🅱️

藤田菜々子 騎手に乗り換わり
果たしてどうなのか?
しかし最強のサインが
アイビスSDの当日に
ラブパトリーナという番組がスタート‼️
果たしてラブ完封❤️できるか
しかし不安は1枠と斤量…

8枠で不気味なのは
18 ミキノドラマー

2018 同じ新潟千直 ルミネールAD覇者馬
この人気薄は買いたい‼️

あとは
10 イベリス

怖い浜中俊騎手に戻り
ここに合わせてきた感じ
ミサキ枠ハッピーはなまるあるか‼️
昨年 アーリントンカップ を制覇した馬
荒木トラックマン激推し馬で
世にも怖いコメントが📝

去年阪神のマイルで初重賞勝ち。その後は得意のスプリント戦へしかし、祐一、池添が騎乗したが全くの惨敗。CBC賞から始動をパスし、こっちに回った。鞍上も主戦浜中に戻り強さを取り戻す。ストレート一直線は合うと思う。枠も真ん中枠とレースはしやすい位置からスタート。ハナ主張か先行馬の隣りで折り合いを付けて勝負して勝利。調教もパスした分の反動無く身体はしっかり出来た。主戦浜中でスプリントでのタイトルを確実に取る。自信の本命だ!
自信は朝倉あきをストレートで犯したる。乳を激しく揉んでしごいたるわ…喘ぎ声は正に新潟の千直に刺さる喝采に変わる…膣に勝利の精子を流したるわ…指加えて見とれや…我慢汁は鳴門水面に唸る…

今日鳴門SGでキセキを起こした漢
平本&守屋をミラクルに2&3着にしました
怖いわ(笑)

残りは
1.ノーワン
ネクッチ評価 🅱️
福永騎手が怖い(笑) 以上(笑)

12 アユツリオヤジ
ネクッチ評価 🅰️

7/11 ミッドランナー 上白石萌音サインは
さすがに無いと思ったら逃げた化け物馬
もしかしたら千直or短距離マスターなのか(笑)
軸には押さえたい

15.モンペルデュ
ネクッチ評価 🅰️

千直マスター 西田騎手に
この馬実は昨年JBCレディースクラシック
戸崎騎手を振り落とした馬
なんか気になります(笑)
松永幹夫 調教師も最近調子良いですし怪しい(笑)

14.ゴールドクイーン
ネクッチ評価 🅰️

ダートも芝も走りそう
怖い1頭‼️

4 カッパツハッチ
ネクッチ評価 🅰️

元気ちゃんヤッタネがあるか
昨年の2着なら怖い…

ということで
ダイメイプリンセスは軸決定
あとは迷います(笑)
そして13番人気を狙います‼️
果たして新潟でファンファン出来るか‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?