見出し画像

G3 函館記念 2019 予想

皆さまこんにちは
ゆうネクッチです。
昨日は最高な1日でした。
競馬は中京メイン マレーシアカップ
本命 浜中俊騎手の
が見事に2着に入りました。
馬連的中ハッピーハナマルでした。
さらに今をときめく女優 水谷果穂さんの
ファンイベントを3列目ど真ん中で見て
感無量でございます。
さぁ最高な気分で日曜も頑張りましょう。
函館記念です。
先週の七夕賞に続いてこのレースも毎年荒れまくる重賞レース果たして…


本命は迷いましたが
今勢いのあるオーナー
友道康夫さんの管理馬
ポポカテペトル 

で行きたいと思います。
この馬 前走 目黒記念を叩いて
岩田騎手でここにきたことは良いと思います。
ディープ産駒ならダイジョウブでしょう
今週も鶴屋美咲枠🌼炸裂‼️

あとは土曜 大活躍だった
マイネル陣営‼️
私が注目したのはなんと
マイネルサージュです。

実はここにサインが…
昨年 七夕賞 2着のこの馬
ミツキ枠5枠でした。
この日は水谷果穂さんのCD発売イベントで
大阪に居ました。
そして昨日 水谷果穂さんファンイベント日
マイネル陣営炸裂
もう文句なし
さらにJRA CMサイン 緑枠
ミッキースワロー 6枠で1着
私はこの神話を信じます(笑)
「たにたに 会った時 荒れる マイネル炸裂」
もちのろん マイネルファンロンも抑えます(笑)


あとは メートルダール です。
あの逆神さまが本命にして印は落としましたが
武藤騎手に期待ですね。
荒木トラックマン渾身の本命らしいです(笑)

買い目は
ポポカテペトルを信じて
軸1頭
9

1.レッドローゼス
4.マイスタイル
5.ドレッドノータス
6.マイネルファンロン
8.メートルダール
11.マイネルサージュ
12.スズカデヴィアス
14.ナイトオブナイツ

もしくはワイドor馬連

名鉄杯はやりません(笑)

ホンマ難解です。(笑)
今日こそJRAをファンファンさしたる‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?