G3 マーメイド🧜‍♀️S 2020 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
先週の安田記念は
グランアレグリア強かったですね。
池添騎手の魂騎乗が見れました。
さて今週からはG1は一旦休み
しかし夏競馬がスタート‼️
まずは牝馬サマーシリーズ最初
マーメイドSです。

画像1


毎年難しいこちらのレース
では早速本命といきたいのですが
今回は土曜日も上手いこと馬券が当たりましたのでギリギリまで考えて3連複BOX6頭で行こうかと思っていますので特に馬券内期待なチュワパネ馬
を紹介します。

まずは
1.リュヌルージュ
騎手 団野
ゆうネクッチ評価 🅱️
団野騎手 土曜日 函館で凄いことをしてくれましたね。メインでブービー人気を1着
これには参りました。この馬前走
中山牝馬Sで2着に入り大波乱を演出
ちなみにこのときもほぼブービー人気馬
しかし今のところ人気馬か…
果たしてプレッシャーに勝てるか?

3.ナルハヤ
騎手 藤田菜々子
ゆうネクッチ評価 🅰️

先週キセキを見せてくれた
藤田菜々子騎手しかし土曜日はイマイチでした。
でも馬主が陣内孝則さんで注目されています。
先行できたら勝てる
まだ藤田騎手 芝の重賞は勝ってません。
ここで待望の初制覇となるか。
不安は内で揉まれないかだ…

5.フィリアプーラ
騎手 菊沢
ゆうネクッチ評価 🅱️

気になりますね(笑)
ずっと追っているフィリアプーラ
ついに丸山騎手から乗り替わり
菊沢厩舎に菊沢騎手
ホンキ度が見える
不安は輸送ダイジョウブか⁉️
ハービンジャー産駒なら雨☂️なら面白い

6.センテリュオ
騎手 福永祐一
ゆうネクッチ評価 🅱️

そして今年絶好調
福永祐一さん
しかしそろそろ運は尽きたとみたい
馬は強いが騎手がどうか(笑)
今週こそ4着にか…


8.リープフラウミルヒ
騎手 国分優作
ゆうネクッチ評価 🅰️

前走確か丹内騎手300勝追っかけ中に
買わなかった時に唯一絡んだ馬(笑)
気になりますね(笑)
今回まさかの国分騎手乗り替わり
面白いです。ステイゴールド産駒のマーメイドS成績良いですし最近個人的に気に入っている
相沢厩舎
ユズハ枠💙2日連続炸裂しそうな予感
ちなみに国分騎手はあと1勝で通算200勝
果たして‼️

9.サラス
騎手 松若
ゆうネクッチ評価 🅰️

そして昨年覇者サラスです。
鞍上は最近少し調子が落ちた松若騎手
でも前走はタタキだと思いますし
一番人気馬の中で安定しています。
果たして2年連続馬券内に入るか?

13.サマーセント
騎手 酒井
ゆうネクッチ評価 🅱️

リュヌルージュとの2頭だし斉藤調教師
ゴドルフィン絶好調
酒井騎手ハンデあり
7枠が良く絡むイメージです。
ラッキーナンバー炸裂は充分アリ(笑)

14.ミスマンマミーア
騎手 小崎
ゆうネクッチ評価 🅰️

まさかのこの人気にびっくりしています。
密かに追っかけている
ミスマンマミーア
もう少し単勝人気落ちることを祈ります。
そして先週見事にグランアレグリアを
激推しし大勝利を収めた荒木トラックマンから
また自信のコメントが届きました。


斤量53はいいハンデ。小崎の手綱ならこなせる。差しが出来る外枠なら末脚が決まる。力も負けてないし小崎は胸を張って勝負してほしい。追いムチでマンマミーアは正に淑女になる。過去に浜中が乗ったくらいの逸材…小崎起用を指名した寺島先生はしてやったり確実濃厚…
自信は高田ひかる膣発射濃厚。精子逆流なんか朝飯前…びちゃびちゃオマンコ破壊して無限膣発射痴女にしたるわ
強姦イマラチオ痴女したるわ
指加えて見とれや!

らしいです。これは単勝勝負アリですね。

15.マルシェロレーヌ
騎手 高倉
ゆうネクッチ評価 🅰️

次はこちら
私は毎年思うレースの覇者馬
四国新聞杯
何故かこのレースを勝った馬の活躍が
毎年穴を開けてます。
今年はこの馬にチュワパネ‼️
アルメニアブルームもこのレース2着で
今年愛知杯2着になりました。
高倉騎手も最近はノーブルマーズばかり
なイメージがあるだけに
ここで勝っておきたいところ
オルフェーブル産駒気になりますし
何を隠そう 矢作厩舎怖い(笑)

16.レイホーロマンス
騎手 鮫島
ゆうネクッチ評価 🅰️

毎回買っているレイホーロマンスももう7歳になりました。実はこの馬まだ意外にも
重賞は勝ってません‼️
なら今年がラストチャンス‼️
ちなみに鮫島騎手は今年年男です。
橋田満調教師も確か今年か来年で引退
それなら引退花道作ってあげても
ハービンジャー産駒なら雨ダイジョウブでしょう‼️単勝勝負しようか考え中。
今のところ本命馬です‼️

以上簡単ですが私のマーメイドSチュワパネ馬
紹介しました。
果たして何頭絡むか楽しみです。
ちなみに エプソムカップ はやりません。
毎年パスしていますので(笑)
しかし唯一気になる
毎回買っている
エメラルファイトの単勝は買います(笑)
以上今週も当てて来週の函館SSを楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?