G2 セントウルS 2020 in 中京 予想

皆さまこんにちは
ゆうネクッチです。
昨日の紫苑Sはまさに恐怖新聞でした(笑)
パラスアテナは7/5 ラジオNIKKEI賞 8枠で4着
で裏切りましたが今回大外で2着。
荒木トラックマンが凄かったです‼️
ドラマ見てたときから言ってましたからね。
恐るべし白石聖アイ(笑)

さぁ今日は当てたい
わたしが得意な中京?
でセントウルステークス です。
では予想スタート

本命は穴からイキます

13 クライムメジャー
鮫島克駿 騎手
ネクッチ評価 🅰️

シルクレーシングのヒミツ兵器‼️
中京コースの成績も良いですし
鮫島騎手が200勝リーチですし
頑張ってくれるはず‼️
この馬の近親には2018年金鯱賞で激走した
サトノノブレスが居ますし期待しています。
もりなな枠爆発💣13番そろそろ重賞来い‼️

対抗はやはりこの馬から

16 ダノンスマッシュ
三浦皇成騎手
ネクッチ評価 🅰️

お馴染みの永野芽郁のスマッシュ(笑)
高松宮記念でも期待しましたが惨敗
しかも今回も外枠なんですね。
でも今日 親バカ青春白書最終回か
永野芽郁さん活躍するなら跳ねるでしょう(笑)

次は
8 タイセイアベニール
松山弘平 騎手
ネクッチ評価 🅰️

安部政権は終わりましたが…
アベニールの時代はこれからだ‼️
絶好調 松山弘平騎手なら行けそうな気がします。
北九州記念のリベンジなるか。

そしてもう1頭のユズハ枠💙

7 ミスターメロディ
北村友一騎手
ネクッチ評価 🅰️

騎手乗り替わりはどうかは気になりますが
中京コースでは馬券外無しならダイジョウブでしょう。枠も真ん中ですしもしかしたらWユズハ枠爆発もあるカモです。

そして荒木トラックマンの恐怖新聞📰は

10. トゥラヴェスーラ
武豊 騎手
ネクッチ評価 🅰️

武豊騎手継続騎乗
昨日のパラスアテナみたいに怪しいです(笑)
前走北九州記念はこれも8枠で不利でしたが
今回はハッピーはなまる 鶴屋美咲枠の5枠🌼
同じ条件のCBC賞でも過去よく5枠が来てますし
これはありそう。
もちろん荒木トラックマンも超ホンキのコメント📝をいただきました。

前走の北九州は位置が後ろで前の馬を射程圏内に入れて伸びたが伸びなかった。今回はしっかりレースが出来る。中京コースに代わるがこれはプラス。豊継続はもらった。枠も真ん中であり、今回は前で折り合いをつけて直線で馬群を裁くか突き抜ければ勝利は濃厚確実。今日の馬場なら差しも刺さるし、豊の追いムチで伸びが一弾と掛かる。自信の本命だ!
まあ、白石聖とのハメハメSEXはこれが愛してると言わせるSEXになる。

さぁ今日も恐怖新聞発行となるか(笑)

そしてここからまた穴馬さんの出番
中京1200は荒れますからね毎回(笑)

3.メイショウグロッケ
浜中俊 騎手
ネクッチ評価 🅱️

左回り相性抜群なら不気味
浜中騎手の中京成績も悪くない
あとは初の1200が合えば爆発あるカモ(笑)
しかし荒木トラックマンは静観…

人気無しでもあるが枠は悪く無いし、一発を狙うならチャンスか…テン乗りでは不安もあるし、ここはそこまでは評価無しで見ている…

4.ラヴィングアンサー
吉田隼人 騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

今回大注目の馬
最終追い切りを坂路で消化しました
ずっと見てきた追い切りの中では一番良かったです。馬なりで活気のある走りと
長く良い脚を使うタイプ。
前々でレースを運んだら面白い‼️
さぁ もりななサインここで爆発‼️
吉田隼人騎手よラブレターを💌下さい‼️

6.セイウンコウセイ
幸英明 騎手
ネクッチ評価 🅰️

こちらはお馴染みの2017 高松宮記念覇者馬
最近はあまり成績良くありませんが
そろそろ復活ありそうですね。
得意な中京なら幸騎手なら…
いつも買わない私ですが押さえます。
西山調教師さん頑張って下さい‼️

5.キングハート
菱田裕二 騎手
ネクッチ評価 🅱️

不気味な菱田騎手
ハート💕
ファンファン
信じて買うだけ(笑)
あとはわかりません

そして最後にこの馬を紹介しないわけにはいきません

12.メイショウキョウジ
藤岡康太 騎手
ネクッチ評価 🅰️

私のハートはファンファンするか
大本命‼️
まさに13サーティンサイン大炸裂‼️
最終追い切りではCWコースで一杯に追い切り前走叩いての上積みが十分期待できる動きでした。
小倉 2.3.2.0 と好相性コースです‼️
そしてメイショウホルスが3着にキセキに入り
まさにこれは北九州記念でも現実となるか。
ちなみに今日のメインも最低人気が飛んできました。そして肝心のサイン理由を語りましょう
なんとこの馬の前走は 福島テレビOP
この馬の馬番は13番でした。しかも
サインの13サーティン を放送されている福島テレビはフジテレビ系列ですね(笑)
しかも今回の西日本テレビもフジテレビ系列ですよ(笑)
じゃあもうこの馬しかないでしょう。藤岡康太騎手久々の重賞制覇を期待します‼️
個人的にはアイビスSDのメイショウカズヒメのリベンジをメイショウ馬で頼むぞ‼️
荒木トラックマン曰く
ななみが抱かれます
康太が優しく抱いて
ななみは昇天間違いない

ヤッテもらいましょう‼️主演 桜庭ななみさんと同じ鹿児島県出身のオーナー❎ナツ競馬13サーティンサイン大炸裂で倍返し‼️

と書きましたが大敗でした。
今度こそ頼みます‼️
爆穴ですね(笑)

そして最後に人気なんですが
11 ビアンフェ
9 シヴアージ

も押さえる予定です。
特にシヴアージは岩田望来騎手次こそ重賞制覇なるか楽しみです。

買い目は
クライムメジャーか
ラヴィングアンサーから買う予定ですが
難しい…

果たして今日は当てて日曜日サイコーな夜になるのか…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?