G2 日経新春杯 2021 予想


皆さま遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もゆうネクッチサインギャンブル予想よろしくお願いします‼️
と言いながらも早くも2週目の開催です。
今年全く重賞当たりません。
当たる気がしません(笑)
愛知杯も最初に推していたが大外嫌って切ったマジックキャッスル🏰が勝つわ 中山メインはレジェーロにはヤラレルわ
全然です。
さぁ日経新春杯です。
昨年はモズベッロにヤラレました。
今年も4歳馬が強いのかそれとも5歳馬 6歳馬の巻き返しか?
では今年初note予想スタート‼️



本命は人気ですがこの馬に期待したい‼️
10 アドマイヤビルゴ
牡4
武豊 騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️
ディープインパクト 産駒

何を隠そう昨年の日本ダービー馬と言っても
おかしくないくらいチュワパネされた
アドマイヤビルゴ
前走まさかの圧勝‼️
だったらここは勝たないと行けないと思います。
武豊騎手神推しの荒木トラックマンも激推し
今年は早くもミラクルちゅーんず予想をしてます。先週土曜日 ミッキーブリランテはお見事でした。

前走のアンドロメダSの勝ちは強かった。7戦して5勝は豊騎乗。負けたのは豊が事情で乗れなかった京都新聞杯だけ…普通なら去年クラシックに行ってもおかしくないし、無敗のコント息の目を潰して殺害する価値あった。しかし、友道先生、豊の意見を参考しながら負担などを考慮してクラシックをパスして余裕のあるローテーションを組んだ。6億の良血がタイトルをとらないのはちゃんちゃんらおかしい…俺はこの馬はタイトルを取ると思っていた。走りを見てレベルは違う…タイトルとらないと意味無しタイトル取るために産まれた馬でもある。コント、タクト、レイパパレ、クロノを潰す時だ。大阪杯、宝塚記念、いや凱旋門賞取るの濃厚だ!勝つものなら望木聡子の顔だろうがオマンコに精子をブチ込もうが、乳を破壊したるわ
なんなら子連れの古川絵里子も道連れに淫乱女にしたるわ…調教も気配も文句は言語道断のデキになんじゃワレ!見とれや6億の走りを買い目は単勝の日本刀で桶狭間に血の雨を降らしたるわ…

凄い自信です(笑)
私も楽しみです‼️

対抗は
ヴェロックスと行きたかったのですが
今日やっと初勝利した川田騎手より
穴馬を狙います(笑)

8 サトノインプレッサ
牡4
坂井瑠星 騎手
ネクッチ評価 🅰️
ディープインパクト産駒

矢作調教師のヒミツ兵器
昨年 毎日杯覇者
後ろから飛んでくるなら…
昨日のサトノガーネット借りを返して…

次は
13 レイホーロマンス
牝8
高倉綾 騎手
ネクッチ評価 🅰️
ハービンジャー産駒

ついにこの馬も8歳ですか。
いよいよ次こそラストランですね。
得意の中京で決めて欲しい
重賞初制覇も期待‼️
ラッキー13番今日も炸裂か…(笑)

そして横の
14 ショウリュウイクゾ
牡5
団野大成 騎手
ネクッチ評価 🅱️
オルフェーブル 産駒

中京コース オルフェーブル産駒が強いと
誰かさんが言ってました。
期待したいしかしまたしてもあの逆ガミが
本命指名。
軸は危険か…(笑)

あとは気になる
1ダイワギャグニー
セ7
内田博幸 騎手
ネクッチ評価 🅰️
キングカメカメハ 産駒

ウチパク騎手期待したい
最内なら行ける
左回り成績安定
昨年金鯱賞は2着‼️
私の昨年天皇賞秋◉馬
頑張ってください‼️
荒木トラックマンもこの馬も高評価‼️

最内だがウチパクの手綱なら距離もメンバーもこなせる。右回りで重賞タイトル2つ目を全集中で取りに行こうやないかいワレ!
勝てば大阪杯いや天皇賞春も行っても文句は無いと見ている。トップハンテでもウチパクの手綱で一撃必殺で桶狭間の日経を血の海で染めてやる。距離や右専門だから来るのでは無い力と実績で来るんじゃワレ。ウチパクの腕来ないならこの馬の価値が全く無い…よう見とれや

そして気になった超穴馬🕳🕳
7 バレリオ
牡6
和田竜二 騎手
ネクッチ評価 🅱️
ステイゴールド 産駒

怖い和田竜二騎手の穴馬です。
最近調子良い 優太氏の本命
気になりますね。しかも厩舎は私が美浦の調教師で好きな 相沢氏
新しい中距離馬の誕生なるか。楽しみだ‼️
サインは昨日 NHKドラマ…

最後に
15 レクセランス
牡4
西村淳也 騎手
ネクッチ評価 🅰️
ディープインパクト 産駒

なんか昨日のランプニングアレーに似てます(笑)
昨年のすみれS 覇者馬
ノルカソルカ犯すか(笑)の熊崎晴香氏本命‼️
さらにヒロキング氏も本命
買うしかない。西村淳也騎手重賞初制覇期待したい‼️

以上今年は中京開催で
多分堅くは終わらないと思います。
果たして勝つのは
私はアドマイヤビルゴを信じます
軸 10 アドマイヤビルゴ
相手 1 ダイワギャグニー
7 バレリオ
8 サトノインプレッサ
13 レイホーロマンス
14 ショウリュウイクゾ
15 レクセランス
ヴェロックス来たら知らん(笑)
3連複1頭軸勝負でイクゾ(笑)
では…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?