2020 G2 中山記念 予想

さてもう1つは
中山記念
です。

画像1


本命は
今回で引退馬
6.マルターズアポジー 武士沢
に期待します‼️
中山での成績も良くて
最後魂の逃げに期待したいと思います。

2番手評価か
7.ラッキーライラック M.デムーロ

ラッキー7 で決めるかな(笑)
安定感抜群です。

3番手評価は
3.ダノンキングリー 横山典

皐月賞で3着なら大丈夫だと思っていますが
逆神さまとポツンが不安(爆笑)

4番手は
1.インディチャンプ 福永
確かに強いと思いますが
不安はインの福永祐一(笑)

注目は
5.ペルシアンナイト 池添

今回久々の日本人に乗り替わり
池添騎手❎中山競馬場
何かアル‼️

ちなみに
ウインブライトは
切りました。
騎手で買えません(笑)

画像2

ということでどちらも的中🎯なるか‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?