G3 アイビスSD 2019 予想

皆さまおはようございます。
ゆうネクッチです。
さて今日もう一つはこちら
新潟夏の恒例重賞
アイビスSDです。
芝1000mを走る姿は毎回楽しみの一つです。
早速本命から
迷いに迷い
穴から行きます(笑)

本命は
レジーナフォルテ

毎回何かやってくれそうなウチパク騎手
そして5枠 花守ミツキ枠💛
ハッピーハナマルはまさかこちら…
韋駄天S 9着の借りを返す。
荒木トラックマンは1週間前からずっと本命言ってました(笑)

あとは全くわかりません。

ダイメイプリンセス&ラブカンプー
去年の覇者と夏馬のリベンジありそうで怖い…

不気味なクレア枠🦄(笑)

ビップライブリー

和田騎手炸裂の予感
CBC賞からの叩いて炸裂があるかも

ナインティルズ

今年最初 淀短距離Sでの走りがもう一度みたいですが果たして戸崎騎手が魅せるか…

カイザーメランジェ
前回の函館SS
では衝撃的な逃げでした。
今回も期待します。
江田騎手またびっくりさせて(笑)

レッドラウダ

次こそ藤田菜七子騎手に重賞初制覇を‼️
小田柚葉枠💙大炸裂‼️

ミキノドラマー

新潟1000m巧者 西田騎手に期待
花守ミツキ枠大炸裂‼️🌼

ライオンボス

気になる馬ですが
騎手も変わり
不安に…
しかし最近運が良い
田辺騎手なら
勝ちあるかも…

ラインスピリット

今週の注目馬🐎
隣が1番人気予定 ライオンボス
ならそのまま一緒に行って下さい。
そして鞍上は森一馬騎手
今週の地方&中央の重賞は森騎手
ほとんど連帯中‼️
天気の子
森七菜 さんサイン今週もまたあるか(笑)

トウショウピスト

なんか怪しいこの馬
7枠13番 鶴屋美咲枠で何か起こしそうな予感(笑)
新潟は良く13番来るんですよ…(笑)

最後に8枠にいる
オールポッシブル
フェルトベルク
アルマエルナト

どれかは何か連帯しそう(笑)

今日は 鈴鹿8耐決勝 です(笑)

買い方に迷いますね。
3連複は厳しそうなので
馬連もしくはワイドで行きます。
果たして新潟夏の1000mを制するのは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?