G3 函館記念 2020 予想

皆さまこんにちは。
2週間ぶりのノート予想
先週の七夕賞もプロキオンSも
完全に終わってました。
七夕賞 ブラヴァス 2着
プロキオン ヤマニンアンプリメ 3着
ナツ競馬は難しいです。
さて今週からノート再開
まさかのこの重賞2つが被ってしまいました。
函館記念 荒れますよ。今年は(笑)
では本命から‼️

本命は
7 レイホーロマンス
騎手 団野大成
産駒 ハービンジャー
ネクッチ評価 🅰️

いよいよ引退レースとなりました。
最後くらい貢献したい
団野騎手昨日の借りは今日だ‼️
荒れろ‼️
ユズハパワー大爆発💙

次は
13 ニシノデイジー
騎手 勝浦正樹
産駒 ハービンジャー
ネクッチ評価 🅱️

洋芝合いそうです。
楽しみな1頭
また13番炸裂なるか
しかし不安は不安は
またまたまた逆ガミ 天童な○氏と丸かぶり
今日は…

次は
3 ミスマンマミーア
騎手 池添謙一
産駒 タニノギムレット
ネクッチ評価 🅰️

まさかのタニノギムレットまで引退とは…
前走 マーメイドSで本命にして大敗。
しかし若手騎手でしたし仕方ない
ここへの叩きだという情報もウワサで聴いています。池添騎手ならヤッテくれる
最近なぜか池添騎手を推してくる
荒木トラックマンからも自信のコメント📝を

前走は小崎騎乗したが、力量不足負け。斤量の恩恵も意味は無し。今回勝った池添に戻り、立て直しの一戦。斤量も52kgと池添としてみれば力を出せる。しっかり脚を溜めて直線弾ければ勝利濃厚。父のタニノギムレットも種牡馬引退の花道に娘の勝利を贈るドラマもあっても美味しいのではいいのでは…あの日本の最強女傑を葬った池添の手綱が唸るのは確実。
自信は瀧山あかねのオマンコなんか2分で精子逆流して妊娠濃厚じゃ💢
指詰めて見とれやクズども…

私も軸にしようかと迷っています。

次に
8 ベストアプローチ
産駒 New Approach
騎手 横山武
ネクッチ評価 🅰️

こちらも洋芝合いそうで注目‼️
ユズハ枠💙Wもあるか(笑)
巴賞は叩きだと思いますし
トーラス…よりは良いか。

そして買わないといけない
16 マイネルファンロン
産駒 ステイゴールド
騎手 丹内
ネクッチ評価 🅱️

まさか昨日の函館2歳S
ヤッテくれました
13 リンゴアメ🍎
まさかの勝利でキレました(笑)
まさか13番だから怪しい買わなと思っていましたが切りました…
やはり丹内騎手は函館開催は買わなきゃいけないですね。今日は買います(笑)
マイネル❎丹内
は買います‼️

あと気になります馬は
4 ランフォザローゼス
産駒 キングカメカメハ
騎手 武豊
ネクッチ評価 🅱️

まさかの武豊騎手に乗り替わり
これは一体なぜなんでしょう(笑)
しかし気になりますね。
好きな馬ですので買いたい…
もちろん荒木トラックマンは超激アツコメント📝

一時期良血でクラシック確実と言われていたか惨敗、今では7F戦に走るなど距離が定まって無い。しかし、今回鞍上に日本の天才豊を東の名伯楽はすがる気持ちで依頼をした。俺も豊起用は追々来ると思っていた。馬は堕ちたとは思っていない…豊の腕は蘇るマジック。枠も本命の隣り。誰もがクズ、葬ったと言うがそれなんか戯言の一つ…その言葉を豊でブッ壊してやる。調教も悪く無いし、豊が気合いを殺傷すれば馬も変わる。勲章無しで葬ってやる奴より勲章をつけて葬ってた方が価値もある…まあ、見とれや…
自信は朝倉あきの裸体なんか朝飯前…生きる価値をSEXで潰してSEX自殺に葬ってやるわ…
函館の空に血の雨か返り血か…🤒

これは黒木ひかり枠W炸裂もありそうな…

あとは
1.レイエンダ
また今回もレイエンです(笑)来たら仕方ない…

10. トーラスジェミニ
巴賞で多分使い切りました…
来たら何も言いません

5. カウディーリョ
1番人気は買えませんし
堀厩舎はレーンがいるときに勝つべきだ(笑)

以上 難しいレースです。
とりあえず レイホーロマンス は絶対買います‼️
では次は中京記念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?