G3 札幌 クイーンS 2019 予想

皆さまおはようございます。
ゆうネクッチです。
さて昨夜のクイーンエリザベスカップ
改めて エネイブルの粘り強さには
ホンマ脱帽でした。
凱旋門賞は果たしてどうなるか
今から楽しみです。

さて日本の競馬?も負けていません。
今週からサマーシリーズが本格化
まずは札幌競馬場開幕週を彩る
牝馬限定重賞 クイーンS

今年も素晴らしいメンバーが
揃いました。

早速本命馬から

もちろんこの馬で
木曜に先行で発表しましたが
やはり花守ミツキ🌼チャーム(笑)
失礼
ミッキーチャーム
です。
私の超イチオシ4歳馬
ここはエネイブルと同じで負けられません。
しっかり勝ってエリザベス女王杯へ‼️
馬番は残念ながら鶴屋美咲枠でも花守ミツキ枠でも無く外枠に…
しかし私のラッキーナンバー13番
ハッピーハナマル💛で間違いなし。
川田騎手の優しいエスコートに期待‼️

対抗馬で注目は…

まずは
サトノガーネット
ルメール騎手×矢作調教師
クレア枠🦄なんか怪しい(笑)

リリックドラマ
ゴドルフィン💙炸裂
菱田騎手が今週こそ
ファンファンさせます‼️


フロンテアクイーン
1800mの安定感抜群
国枝調教師期待

ダノングレース
まさかのフロンテアクイーンと隣に…
蛯名騎手がしれっと踊るか(笑)


メイショウショウブ
まさに今回が勝負の時
小田柚葉枠💙
池添騎手に期待

エイシンティンクル
鶴屋美咲枠が炸裂だ
ハッピー武豊🌼
鶴屋美咲を抱きしめて逃げるらしいです(笑)
by 荒木トラックマン
らしいです(笑)

印はこんな感じで


買い目はもちろん
1番人気でも
ミッキーチャームから1着固定か3連複軸で行きます。果たしてどうなるか。
今から楽しみです‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?