中山 G3 紫苑S 2019 予想

こんにちは。
ゆうネクッチです。
先週 新潟記念は
ホンマ悔しかったです。
ユーキャンスマイルは見事に当てましたが
まさかジナンボーが来るとは…
しかしこれは私がずっと夏追っていた
サイン馬券
「金子オーナー管理馬は注意」を見逃しました。
まだ注意が必要かもしれませんね。
私は予想家としてはまだまだであります…

さぁ秋の3歳クラシックがやって参りました。
気を取り直し秋競馬を頑張ります。
まずは牝馬のクラシックです。
堀詩音S
じゃありません
紫苑Sです。
今年もまたオークス馬 が秋華賞直行を決断
しかもまさに昨日 出走辞退が発表されさらに混戦に果たして…
本命は…
オークス2着馬 カレンブーケドールじゃありません‼️
私は今週も当てます‼️
中穴から
本命は丸山元気騎手
菊沢厩舎期待の牝馬
◎ フィリアプーラ
で行きたいと思います。
是非ここを突破して
秋華賞を頑張って欲しいです。
フェアリーS覇者馬
中山適正はダイジョウブ‼️
ハーピンジャー産駒
キャロットファーム 期待します‼️

2番手は
ミルコデムーロ騎手騎乗の
○ グラディーヴァ
まさかの秋華賞騎乗予定のラヴズオンリーユー
の出走辞退
ならこの馬が秋華賞出走権利を取りに行くと思いますが…
ハーピンジャー×ディープインパクト
そして鶴屋美咲枠🌼
中山開幕週 先行馬
ブラックホールと同じくハッピーハナマルになるか。軸はどちらかで…

もちろん ▲ カレンブーケドール
は押さえておきます。何を隠そうとオークス2着馬です。
8枠でも心配無いと思います。

怖いのはC.ルメール騎手騎乗の
△ レッドベルディエス
お馴染み 東京ホースレーシング期待の牝馬
しかもレッド枠に入りました(笑)
罠かもしれませんが押さえには…

あと △ フェアリーポルカ
が気になります。
4枠小田柚葉💙枠なので…(笑)

ゆうネクッチおすすめは
🕳 アップライトスピン
7枠13番 何かヤリそうな田辺騎手…(笑)
ディープインパクト産駒怪しい…

最後に
好きな馬 🕳トーセンガーネット
も押さえます…
何か来そうな気がします。
先週と同じく 年男の調教師さまなので…(笑)

ということで
フィリアプーラ Or グラディーヴァ
軸の馬単か3連複の1頭もしくは2頭軸から印に勝負予定です。
果たして秋競馬1発目を当てれるのか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?