G3 中京記念 2019 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さてあっという間に中京競馬最終日になりました(笑)
毎年恒例の中京記念です。
今年もバラエティに富んだ16頭が出走
果たして勝つのは?

注目はなんといっても
ヴィクトリアマイルを2着に健闘した
プリモシーン
騎乗の福永祐一騎手は中京大好きな騎手ということをあるYouTuberの方が言っていたのも記憶に新しいです(笑)
果たしてどうか。私はユズハ💙枠なので押さえはしますが。あまり今回は期待していません(笑)

では本命を発表します。
私の中京記念2019 本命は
キャンベルジュニア
です。
迷いに迷いましたが
久しぶりの1600m
面白いと思います。
関東馬に浜中騎手
何かやってくれそうな予感がプンプンします。
さらに中京記念 8枠の成績も良いですし
浜中騎手大好き
荒木トラックマン渾身の本命馬です。
オッズも面白いですし信じてみても良いでしょう。
トラックマン曰く 浜中騎手が瀧本美織さんの身体を優しく包み込むかのように最後押し切るらしいです(笑)
昨日の仮面同窓会最後のシーン
服装がピンクでした。


期待大です(笑)
さらに今日はナゴヤドームで
関ジャニ∞のコンサートも開催中。
ということは…
対抗は同じ8枠
ミエノサクシード
で決まりです(笑)
本当はマーメイドSに出て欲しかったです。
しかしこちらに来たということは
勝ちに来たと私は思います。
このレースはトヨタ杯なんです。
去年も書いたような気がしますが
今年こそミエノが来ます。
今年の中京記念プレゼンターは
高橋秀樹さんらしいです。
あとはお察しします(笑)

あとは
今週は天気の子という映画が公開されました。
ヒロインには
3年A組で大活躍
森七菜さん
7番なら プリモシーン
7枠なら カテドラル ヒーズインラブ
しかしすでにサインが出ている馬がいました。
それが クリノガウディー
です。
鞍上は森裕太朗騎手
実は新馬戦以来のタッグ
馬の父は スクリーンヒーロー産駒
なんか怪しいですね。

あと気になる
ビーズインラブ
ロワアブソリュー
そしてCBC賞のとき買わなかった
グランドボヌールも入れて…

ということで
今回は
単勝 キャンベルジュニア
馬連 キャンベルジュニア&ミエノサクシード


3連複

グランドボヌール
クリノガウディー
プリモシーン
ロアアブソリュー
ミエノサクシード
キャンベルジュニア
ヒーズインラブ


のどれかを軸に行こうと思います。
果たしてどうなるか‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?