G3 シルクロードS 2020 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
昨日はまさかの的中祭りとなり
正直怖いです(笑)
果たして今度こそ今年初のJRA重賞的中なるか?

毎年恒例 京都から春の尾張へ‼️
高松宮記念に向けてのステップレース
シルクロードSです。

画像1

昨年はまさかのティーハーフ炸裂で
悔しい思いをしました。
さぁ今年は‼️

本命は
13 ディアンドル
です。
今年のJRAワード?
池添謙一騎手❎シルクレーシング
そして13番なら炸裂‼️
さらにこの馬は去年の葵S 1着馬
北九州記念も強かった。
ラッキー7 ならぬ13番だ‼️
荒木トラックマンも激推しです。

昨年春に同じ距離の葵S勝ちは評価。連勝の勢いでG1に初挑戦したが大惨敗。久しぶりの実戦だが身体、馬体もしっかりしてきた。初コンビ池添は不安があるが池添✖️シルクは主戦を圧力、権利、癒着で潰されてしまった恨みがある。やはり、池添にもプライドがあるはず。枠も外に近い所から出る。やや後ろからレースをするはず。しっかり脚を貯めて直線で脚が弾ければ強い競馬出来る。池添の裁きは俺は唸る時はまさにチャカで頭、心臓を弾くくらいの殺人能力を秘めている裁きである。池添が唸る時血が舞うだろ。
自信はあかねか杏奈のマンコが池添の手マンの裁きで我慢汁が唸るくらい出る。池添がムチを裁く時は二人の母乳は淀の如月の空に輝く太陽かもしれない…

かなり自信ありみたいで楽しみです。

対抗評価が
2 モズスーパーフレア

松若騎手に期待‼️
今日はリュウソウジャーで
オトちゃんが炸裂
そしたらヤルぜ(笑)

画像2

3番手評価は
6 エイティーンガール

四位騎手が今月で引退
去年 ファイナルステークスを勝った
これを勝って優駿の美だ。

4番手評価はやはり
4 ティーハーフ
です。
京都適正バッチリなら
今年も来そう
ゴドルフィン炸裂はこちら‼️
国分優作騎手楽しみ
ちなみに東海テレビで国分太一さんの新番組がスタート。まさにゼロワンゼロワンゼロワン(笑)

ちなみに今日京都競馬場では…

画像3

そして穴候補🕳
2 カラクレナイ
恐らくラストランなのです。
しかし前走が良すぎたので軸には…

8 アウィルアウェイ
川田騎手×ユズハ枠💙炸裂か。
しかし乗り替わりが不安…

9 ラヴィングアンサー
和田竜二騎手が炸裂したらヤバイ‼️
ダイワメジャー産駒
ミサキ枠🧡炸裂か
ラストレターならぬラブレター穴だ💌

16 ダイメイプリンセス
松山弘平騎手なら穴開けそう‼️
単勝も買います‼️
去年の北九州記念をもう一度。
母父 ダンスインザダーク追悼。

11 ディープダイバー

2019 橘S 覇者馬
この人気なら狙いたいのですが
来たら諦めます…

最後に
7 ラブカンプー
毎回話題になる当馬
まさに今回はサイン馬券
ラ武漢プー(笑)
ユズハ枠💙炸裂はこちら
しかも7番がラッキーナンバーらしいです。
斉藤新騎手
わざわざ関東の騎手を乗り替わりは何かある
今年の爆穴だ‼️

ということで
それ以外の馬は軽視です。
ジョイフルは人気すぎ
レッドアンシェルは騎手で消し(笑)
セイウンコウセイも枠で消し
ナランフレグは逆神本命で消し(笑)
ハッピーアワーは考え中…

買い目は
ディアンドルから1頭プラスして
3連複で勝負です。
果たして万馬券炸裂なるか‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?