見出し画像

G1 秋華賞 2019 予想

こんにちは。
ゆうネクッチです。
さて久々のnote予想となりました。
先週の京都大賞典
そして凱旋門賞悔しかったです。
どちらも穴人気を考えたのに
当たらなかった悔しさ
今週に…

さぁゆうネクッチ2019炎のG117番勝負‼️
第2戦は
3歳牝馬の最後のクラシックレース
秋華賞です。
昨年は生観覧しました。
アーモンドアイの圧勝から1年
私はまた今年同じ厩舎を信頼します。

国枝栄さん今年も宜しくお願いします‼️
本命は
8 カレンブーケドール

5月のオークス 花守ミツキ枠🌼で2着を取ったときから注目していました。
今年もやります‼️
関東馬を本命にするのは不安です。
過去に来た馬は怪物級ばかり
しかしアパパネ&アーモンドアイみたいな
牝馬だとカレンを信じています。
そしてサインは 大友花恋さん
カレンに輝け‼️
津村明秀騎手初G1を‼️

相手はもちろん関西管理馬
まずは
14 シゲルピンクダイヤ

和田リュウソウジャーが鞍上っという時点で楽しみ(笑)
てつじさんも推してますし楽しみだ‼️
桜花賞から追っている馬7枠大炸裂‼️

7 ビーチサンバ

クロフネ産駒
福永騎手❌金子オーナー
楽しみだ‼️
ユズハ枠💙W炸裂カモ🦆

3 ブランノワール

浜中騎手❌シルクレーシング
ロードカナロア産駒
何かやってくれそう
しかし不安は浜中騎手今日秋華賞だけ騎乗…

5 クロノジェネシス

バゴ産駒
姉はヴィクトリアマイル優勝 ノームコア
です。春からかなり注目していました。
姉妹制覇あれば凄い
ちなみに今年のプレゼンターはミキ
兄弟漫才サインもありかも…

あとはやはり1番人気
1 ダノンファンタジー
押さえはしますが最内が不安…
でも川田騎手ならくるか‼️

怖いのは
10 シェーングランツ
荒木トラックマン本命
私も爆穴
堀厩舎に期待
阪神JFで輸送経験済み
ダイジョウブ‼️
トラックマン曰く

直線あかねの乳を豊が揉む感じに手綱を裁き
豊の伝家の宝刀追いムチで
あかねが沈むように昇天しながら淀の直線を切り裂く…
母乳が痺れる
それくらい自信ありということです(笑)

ということで私は
カレンブーケドール&シゲルピンクダイヤから
3連複軸2頭勝負予定です。果たしてどうなるか‼️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?