2020 G2 東海S (京都) 予想

続いて東海Sの予想です。
今年は京都開催になり荒れる予感たっぷりです(笑)
果たして…

画像2

本命は
杏(笑)
新井(笑)
違います‼️
アングライフェン
です。
ミルコデムーロ騎手最近調子が良く
特に安田調教師なら期待できますね‼️
さらに雨が降ればますます信頼‼️
昨年のアルデバランS覇者
サインも炸裂
黒い羊🐏
平手友梨奈も炸裂(笑)

2番手評価は
7 エアアルマス

松山騎手ならダイジョウブだと思いますが
少し不安です。
しかし明日海サキ枠💙大炸裂なら勝ちます(笑)

画像1

3番手評価は
やはり
13 インティ
になりますね。
ここは唯一のG1馬
頑張ってもらわなきゃいけません‼️
荒木トラックマンも自信アリ過ぎるコメントを…

去年の勝って、フェブラリーS勝ち。その後は惜敗。もう終わった?出遅れクセが付いた?ワレ何を眠たい事ほざいんじゃワレ格が違うんじゃ、豊はなすべて知っとるんじゃよう見とれ。勝って格を見せたる。
自信は最近、当たる気合いが見えないあかねをベッドで気合いも肉体も変えてやる。快楽から昇天へ‼️

来なかったらウラミマスでゆうネクッチ的にアリ(笑)

ここからは穴候補

1.モズアトラクション
最内枠ならダイジョウブな気がしますが
天童なこさんの本命か…
迷うな(笑)

5.コスモカナディアン

昨年は
こんなサインがありましたが

画像3

果たして今年は
騎手が外国人騎手なら期待できます‼️

6.アイファーイチオー
坂井瑠星騎手なら期待できます‼️
シニスターミニスター産駒なら不気味(笑)

9 メイショウウタゲ

今回一番怖い1頭‼️
ミサキ枠大炸裂なら宴だ(笑)
調教師が去年のダートレースの勝利数No.1
松本好雄さん‼️
ワイド買おうか悩みます‼️

11 ビルジキール
また池添騎手な気がします‼️
果たして…

14 キングスガード
人気薄から買いたいですが
果たしてどうでしょうか。

16 ヒロブレイブ
1/13 のレース何故か単勝買いましたので
ここも買わなくては…
大外不安ですが…

ということで波乱のレースとなりそうです。
果たして勝つのは‼️
アングライフェンから買います‼️

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?