2021 G3 東京新聞杯🗞予想


皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
さて早くも2月になりましたが
未だにわたし JRA重賞 0勝
先週も逆ガミさまと同じ本命
エイティーンガールは大敗
ちなみに2推ししていたシヴァージに重賞初制覇
さらにライトオンキューも2着と
全く駄目でした。
では今週は2重賞ありましたが
きさらぎ賞よりはこちらにしました‼️

東京新聞杯です‼️
過去 リスグラシュー &インディチャンプ
もここを勝って大活躍でした。
昨年はプリモシーンがまさかの勝利‼️
ちなみに今週引退しましたね。
やはりこのレースが全盛期でしたね。
では意外に難しい重賞ですが
しっかり狙います‼️
では本命発表‼️

14 エントシャイデン🌈
牡6
ネクッチ評価 🅰️🅰️
川須栄彦 騎手
ディープインパクト 産駒

前走 京都金杯(中京)で13番で買おうとしたら
まさかの3着激走
複勝だけ的中したこの馬から
最終追い切り抜群ならこの馬から
初めて川須騎手本命(笑)
しかしダイジョウブ 矢作芳人調教師最終兵器
これで気分はラブパトシャインデー(笑)



不安はただ1つ
またまたまたあの逆ガミ女 天童なこ氏の餌食にならないこと…と思っていたら☆マーク(笑)
さぁどうなりますか…
でも一瀬恵菜さん本命ならダイジョウブだ‼️
信じる彼女を‼️

対抗は
1 ダイワキャグニー
ネクッチ評価 🅰️
内田博幸 騎手

この馬の東京コースの成績が良い
またしても最内枠…
斤量トップハンデは不安だが
キングカメカメハ産駒
粘れると期待‼️
こちらも恵菜さん推奨馬なんで期待したい‼️


3番手は
13 ヴァンドギャルド
牡5
ネクッチ評価 🅰️
福永祐一 騎手
ディープインパクト産駒

またしてもこの番号ですか(笑)
福永祐一騎手
4着しか来るイメージが湧かない(笑)
先週はシヴアージを1着にしましたし
1番人気なら買いづらい…


4番手評価は
12 トリプルエース
牡4
ネクッチ評価 🅰️
ルメール 騎手
Shamardal 産駒

先週激走したライトオンキューと同じ産駒
まさにゴドルフィンらしい血統です。
今回まさかのルメール騎手乗り替わりなら
期待はしたい。でもこちらの馬そんなに
成績は良くない。調教は悪くはなかったと思っています。ルメール騎手のやる気次第か(笑)

そして穴馬候補は…サトノだ‼️
ずっと追っている
9 サトノアーサー
ネクッチ評価 🅰️
坂井瑠星騎手

2019 エプソムカップ覇者
怖い… 坂井瑠星騎手今週は。ディープインパクト産駒で不気味だ(笑)

同じくサトノの
2 サトノウィザード
ネクッチ評価 🅱️

熊崎晴香氏本命馬‼️
ノルカソルカ…
松田国英調教師ラスト秘密兵器か…
果たして…

そして意外にも人気薄な
16 サトノインプレッサ
戸崎圭太 騎手
ネクッチ評価 🅰️

エントシャイデンが人気すぎてまさかこちらが矢作芳人調教師最終兵器か…
ディープインパクト人気薄&厩舎2頭だしの人気薄不気味だ…

あとは
11 シャドウディーヴァ
岩田康成 騎手
ネクッチ評価 🅰️

牝馬1頭なら買いたい
でもあまり妙味なし
でも血統は合うはず悩む…

最後に
カラテは微妙です…
人気なら切りたい…

果たして当たるのか。
今週こそは当てたい‼️
エントシャインデーにしてください🌈
きさらぎ賞は彼の方に任せました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?