G3 武蔵野S 2020 予想


皆さまこんにちは。
ゆうネクッチ
です。さて先週みやこS は
スワーヴアラミスにヤラレました。
アルゼンチン共和国杯はオーソリティが
恐ろしい強さでした(笑)
エイコーン🌽も恐ろしかった。
さぁ今週はG1も再び始まります‼️
ここから年末までG1ザンマイ
果たして今年はどのようになるか
楽しみです。ジャパンCは凄いメンバー
アーモンドアイ ラストランも楽しみです。
ではまずは土曜日競馬
デイリー杯2歳ステークスはツイートで
noteは武蔵野Sです。
毎年荒れるダート重賞戦
果たして来年のフェブラリーSに繋げる馬は‼️

本命は
16 オメガレインボー🌈
大野拓弥騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️



前走 虹が出た瞬間勝った
ユメがある馬‼️
今回大外枠
レインボー炸裂だ
さぁ見とけサンライズノヴァ&モズアスコット
ラブパトシャインの怒りの騎乗を見よ(笑)
初ブリンカーも怖い…

対抗は
4 ケンシンコウ
丸山元気 騎手
ネクッチ評価 🅰️

前走 レパードS強かった‼️
今回はユニコーンS 3着で頑張った同じ東京
騎手乗り替わりは不安ありますが
元気ちゃんヤッタネを久々に見たいですね。
しかし調教があまり良くないらしいです…

3番手は
13 デュードヴァン
M.デムーロ 騎手
ネクッチ評価 🅰️

青竜Sが強かった
まさか大野とのドラゴンズサインあるか
あったら怖い…
M.デムーロ騎手も最近復調気味
これはあるか(笑)

4番手は
11 タイムフライヤー
C.ルメール 騎手
ネクッチ評価 🅰️

クリンチャー の次はあなた
ルメール騎手継続騎乗ならダイジョウブなはず。

あとは穴馬🕳
8 ワンダーリーデル
15 レピアーウイット
9 メイショウワザシ
をチュワパネです‼️

オメガレインボー単勝
以外は直前に発表‼️
サンライズノヴァ&モズアスコットは軽視します…
明日に繋げます。オメガレインボー🌈‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?