G2 チューリップ賞🌷 2020 予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
今週も競馬🏇頑張りましょう。
まずはもうこの季節になりましたね。
いよいよ3歳牝馬トライアル競走
チューリップ賞🌷ですね。
昨年はダノンファンタジーの見事な勝ちと
シゲルピンクダイヤのユメの始まりをみて
3連複を的中しました。
さぁ今年は‼️
阪神JF覇者馬が強いか?それとも

画像1

では本命の発表です。
ウーマンズファンファン
間違え
7 ウーマンズハート♥️です。

阪神JFの時も注目しましたが
その時は外国人乗り替わりで残念ながら
4着でした。
しかしこの馬は昨年の新潟2歳S覇者馬
しかもその時の藤岡康太騎手に乗り替わりなら
強いと思います。
ミサキ枠🌼ハッピーハナマル注目です‼️

2番手は
武豊騎手騎乗の
11 ジャンドフルール
です。
キズナスタイル次こそは‼️
クイーンカップはまさかの5着
しかし今日は勝てる‼️
有馬記念の日に特別戦を勝った馬
何か気になります。
森七菜枠🌳炸裂だ‼️
先週見事に浜中俊騎手本命で
ウハウハな荒木トラックマンも激推しコメントが‼️

前走は走りにキレがなかった。
勝ち鞍の阪神マイルなら強い走りが戻る。豊の手綱も何か変化をつける来るはず。前でレースを作れば何かあると。期待がなければ豊に本命なんか打たない。打つ事に意義がある。まあ、見とれや
期待は鳴門でハメにハメたアソコが精子まみれの高田ひかるのようにSEX次第を求めるはず。渦潮が呼ぶなら仁川はSEXのシャブ漬けって言わしたる…

らしいです‼️注目します。

3番手は やはり
4 レシステンシア
になりますね。
ファンタジーSでクリアサウンド マジックキャッスルを倒し
G1 阪神JFではウーマンズハート リアアメリアに
勝った快速馬
果たして今回は…
不安は騎乗の北村机さん(笑)

4番手は
1 クラヴァシュドール

阪神JF 3着馬
今回はMデムーロ騎手に乗り替わりで
果たしてどうか。
しかし勝ってきた馬が強い‼️

そして穴&注目は
チェーンオブラブ
マルターズディオーサ
スマイルカナ

関東厩舎の馬ですが果たして
チェーンは逆ガミさま本命
マルターズは田辺騎手が不安ですが
ラッキー13番…
スマイルカナは

果たしてどうなるか。
買い方は ジャンドフルール 単勝と
ジャンドフルール&ウーマンズハート
3連複軸2流しで頼みます‼️

さらに今週のエンプレス杯でもあった

567 3連複BOXも買います(笑)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?