G1 ドバイシーマクラシック予想🇦🇪〜ゆうネクッチサインギャンブル予想WORLD 2022〜


まずは ドバイシーマクラシック から
日本🇯🇵からなんと5頭が出走
オーソリティ シャフリヤール グローリーヴェイズ ステラヴェローチェ ユーバーレーベン 豪華ですね。それに比べ海外馬が意外に強いのが来なかった。なら日本馬かなとも思いますが…
ではスタート‼️

そんななか私の本命は

◉ 馬番 14
ゲート番 12
ユビアー 🇦🇪
ビューイック 騎手

⭐️推奨理由
ゴドルフィン 最高傑作だと思っています。
4歳馬 期待しかありません。
やっぱりG1 ブリダーズカップターフ覇者
弱いわけない‼️
ユザレ パワー 力を貸してくれ豊田ルナ(笑)
あの時も来たんだから今日もドバイに血の雨を(笑)魅せてくれ アップル氏‼️



対抗評価は
馬番 4
ゲート番 6
グローリーヴェイズ 🇯🇵
スミヨン 騎手

⭐️推奨理由
海外経験が豊富‼️
合田直弘 先生本命なら狙います(笑)
ドバイリピーター馬🐎

3番手評価は
馬番 1
ゲート番 10
オーソリティ🇯🇵
ルメール 騎手

⭐️推奨理由
前走 ネオミターフ 強かった
やっぱりジャパンC 2着は伊達じゃなかった
今回さらに相手は強いが
ルメール 騎手に期待します‼️
シルクレーシングとの黄金コンビ楽しみ‼️

4番手は
馬番 13
ゲート番
ステラヴェローチェ 🇯🇵
M.デムーロ 騎手

⭐️推奨理由
昨年 有馬記念 4着は惜しかった。
今回初海外レース不安はあるが
バゴ産駒は海外レースは強い
しかもこの番号なら狙うしかない
須貝調教師さん🇯🇵でダメだった分頼みます‼️

あとは
シャフリヤール🇯🇵
ドバイオナー🇬🇧
ユーバーレーベン🇯🇵
は紐で抑えます。

果たしてドバイシーマクラシック
今年はどんなドラマが生まれるか。
発走は3/27 0時55分です‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?