2020 G3 クイーンS 予想

皆さまこんにちは。
先週のアイビスSDはダイメイプリンセス
大敗。これはストマック氏をバカにしたせいだと
反省しています。申し訳ありませんでした。
さぁ今週は北海道牝馬最強決定戦‼️
クイーンSです。
昨年は愛馬 ミッキーチャームが勝ったレース
今年も好きな馬or今年追ってきた馬をかいます‼️
では予想スタート‼️

◉12 オールフォーラヴ
横山武史
ネクッチ評価 🅰️🅰️
ディープインパクト産駒

本命は穴馬からロードホースクラブの最強傑作だと信じています。
これはラブ違反です(笑)
横山武史騎手最近絶好調ですし楽しみです‼️
ロードホースの馬に乗るならホンキですよ(笑)
新たなディープインパクト産駒の牝馬が誕生します。単勝ショウブ‼️

○13 サムシングジャスト
武豊
ネクッチ評価 🅰️

武豊騎手の馬を久々に相手に(笑)
宝塚記念の時みたいにキセキがないかなと期待。
松田国英さんの馬に乗るのなら期待できます
そして荒木トラックマンも高評価を👍

◎自信の本命だ。枠も悪く無い。前走は松山君が乗って勝利。今回豊を起用はもらった。距離も伸ばさず同距離なら落ち着いて勝負出来る。西の名門松田国と豊は名馬を託したドリームチーム。久しぶりに豊のマジックで松田国に美酒を捧げるのも酒がしびれるのでは無いか…差しは豊の18番であり、俺も好きな戦法。仕掛けもきっちりはまれば強い!タイトルを取って飛躍だ!
自信は昨日泣かしたら塩崎桐加(芦屋12R)を今日は黙って抱いたるわ…桜庭ななみも温もりを戻したる…桐加、ななみよ泣くなよ…愛を葬ったてやるからな(笑)
夜路死苦

めちゃくちゃ自信ある感じは
モズベッロやグランアレグレアの時みたい
来たらヤバイぞ…
しかしサインはあり
昨日から始まったドラマ
13 サーティン
桜庭ななみさん
競馬でサクラ🌸といえば8枠あっ🤭怖。

以上を推薦します‼️
あとの注目は
1.レッドアネモス

吉田隼人騎手怖い…
上白石萌音サイン炸裂あるか…

2.スカーレットカラー

昨年府中牝馬S覇者で阪神牝馬S 2着
しかしそれ以降があまり良くない
不安だ。しかしストマック氏が本命
これもこないかそれとも…

3.ナルハヤ

藤田菜々子騎手またしても重賞チャンス‼️
馬主は陣内孝則さん
なるはやで逃げたら…(笑)

6.カリビアンゴールド

ゴドルフィン枠
ユズハ枠💙炸裂‼️
昨年3着馬
来そうな気はありますが
怖いのは逆ガミ指名多数
騎手も不安あり…

7 コントラチェック

逃げなければ終わり
果たして
わたしは買う気はあまりなし

8 フェアリーポルカ

和田竜二 騎手が名前変わって初重賞勝ちか
しかし今まで運良く来た馬が果たしてくるか…

10 リープフラウミルヒ

わたしが今年 丹内騎手を追っていたとき
ハメられた1頭(笑)
13番人気で来たときは度肝を抜かれた
さぁ今回は人気になりどうか。
初の洋芝どうか。丹内騎手のヤル気は…

最後に爆穴を
5.アロハリリー

怪しい池添騎手の気合いが‼️
初ブリンカーが効く可能性大‼️
ユズハ枠炸裂はこちらの可能性も
そしてまたしても荒木トラックマンが自信のコメントを📝

ここ最近凡走が続いているが力はある。今回鞍上に池添を起用。池添で馬が変われば一発はある。距離も中距離がベスト。初の洋芝札幌は合えばいい。人気もブービー。池添的にはナメられたと感じてるそこは池添の腕で葬ったら一撃はある。ハワイと言わないが北の大地にアロハーとなれば夏の思い出になるか…

峰竜太選手みたいにアロハ〜といえたらサイコーですね‼️

ということで
買い目は

オールフォーラヴ 単勝
あとは未定です。
ユメは アロハリリー オールフォーラヴ サムシングジャスト ワイドBOXだ‼️

果たして札幌で伝説が誕生するか。
ハメハメご期待ください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?