2020 G1 マイルCS 予想 全頭解説&予想

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
先週のエリザベス女王杯は
ラッキーライラック見事に勝ちました
まさにサイン通り ラッキー7🤞でしたね(笑)
サラキア2着惜しかった…
3連複的中🎯でした。
さてマイルCSですね。
今年も大混戦です。
難しい…
果たして勝つのは?
もちろん今回も全頭解説です。
ではスタート‼️




2020 マイル CS ネクッチ評価(順不同)
🅰️🅰️ グランアレグリア サウンドキアラ

🅰️ レシステンシア ラウダシオン
アドマイヤマーズ インディチャンプ サリオス

🅱️ ベステンダンク ケイアイノーティック
メイケイダイハード カツジ スカーレットカラー
アウィルアウェイ タイセイビジョン
ペルシアンナイト ヴァンドギャルド

C ブラックムーン

1.ベステンダンク

ネクッチ評価 🅱️
騎手 藤岡佑介
年齢 牡8
厩舎 栗東・安達
産駒 タイキシャトル
前走 10/31 京都 G2 スワンS 8着 北村友一
買える点🎯
まずはこちらから
騎手乗り替わりでも不気味な1頭
馬の意味は ありがとう
安達調教師2頭だし‼️
不気味だ(笑)

マイナス点☂️
年齢的には限界か
騎手乗り替わりはどうか
1200〜1400 ベストっぽい

2.レシステンシア

ネクッチ評価 🅰️
騎手 北村友一
年齢 牝3
厩舎 栗東・松下
産駒 ダイワメジャー
前走 5/10 東京 G1 NHKマイルC 2着 C.ルメール
買える点🎯
久々のレースですが
強い馬だと思います
NHKマイルCも騎手乗り替わりでも大丈夫でした。騎手は再び北村友一騎手に戻り
安定感はあり。阪神コースは問題なし
サラキアの借りはここか?

マイナス点☂️
怪我明けが一番不安
3歳馬で古馬と初対決
不安もたくさんあり

3.ケイアイノーテック

ネクッチ評価 🅱️
騎手 津村昭秀
年齢 牡5
厩舎 栗東・平田
産駒 ディープインパクト
前走 10/24 東京 G2 富士S 3着 津村
買える点🎯
前走富士Sまさか最後得意の末脚を披露‼️
強いケイアイが帰ってきたか。

マイナス点☂️
相手が強いし
てつじさんが本命でした。
しかし最近良く当たってますが…

4.グランアレグリア

ネクッチ評価 🅰️🅰️
騎手 C.ルメール
年齢 牝4
厩舎 美浦・藤沢
産駒 ディープインパクト
前走 10/4 中山 G1 スプリンターズS 1着 C.ルメール
買える点🎯
怪物少女ですね。
前走 スプリンターズS
最終コーナーからのマクリ差しみたいな競馬
圧巻でした。
今回も問題はないと思います‼️
昨年勝った阪神コース問題なし‼️
京都開催なら完全消しでしたが…

マイナス点☂️
疲れがそろそろあると思う
ルメール騎手最近重賞orG1を勝ちすぎですしそろそろ休みも…

5.メイケイダイハード

ネクッチ評価 🅱️
騎手 酒井学
年齢 牡5
厩舎 栗東・中竹
産駒 ハードスパン
前走 9/13 中山 G3 京成杯AH 15着 酒井
買える点🎯
改めて中京記念が阪神コースだったことを知って
後悔してます。
もしかしたらまた大波乱か…

マイナス点☂️
さすがにここでは相手が違いすぎます‼️
来たら金曜日ガールズケイリンのさとみな級だ(笑)

6.ラウダシオン

ネクッチ評価 🅰️
騎手 武豊
年齢 牡3
厩舎 栗東・斎藤崇
産駒 リアルインパクト
前走 10/24 東京 G2 富士S 2着 M.デムーロ
買える点🎯
前走さらにNHKマイルCとミルコ騎手でしたが
ここで武豊騎手乗り替わり
ファルコンS以来のコンビに期待です。
さらに調教師はクロノジェネシスでお馴染み
斎藤崇調教師。楽しみな3歳馬です。
あと武豊氏大ファン荒木トラックマン
高評価です(笑)

春の3歳のマイル王。
前走の富士Sは休み明けながらも2着。今回は春の中京重賞以来の豊が騎乗。豊も今回は腕が唸ると思っている。春の中京は直線伸びて来たが力負けだった…そのミルコでタイトルを取って、今回はミルコが同馬主のサリオスに騎乗するので春以来の騎乗が来た。豊でも力を見せるのは確実だ。今回は3枠からスタートだが全然悲観する事は全く無い。馬群で折り合いになるがその方が差す時には楽な展開か。スペースを求めるのは厳しいが…真ん中でスペースが開けば脚が伸びて勝利は確実か…。調教も動いていたし、2つ目のタイトルは豊で確実と見ている…人気も下とマイル王にしては見下した評価…そう来るなら豊で一撃をお見舞いしたるわ…脚比べならアレグリア殺害は確実か…。豊的には早仕掛けもありと見ている。ペースが変れば早仕掛けで押し切るのもありと見ている…仁川のマイルで2つ目のタイトルを豊で取ったるわ…
自信は望木聡子を宝塚のベッドに葬ってやるわ…手マンでビチャビチャオマンコ破壊したるわ…乳から母乳を破壊したるわ…アナルから我慢汁を壊してやるわ指加えて見とれや…
SEXシャブ漬け聡子
夜路死苦🇰🇵

ちなみに関係ありませんがNMB48 堀詩音さん
グラビアで今ノってます(笑)

マイナス点☂️
まだ3歳馬なので不安もあり
武豊騎手土曜日好調でしたので…(笑)

7.アドマイヤマーズ

ネクッチ評価 🅰️
騎手 川田将雅
年齢 牡4
厩舎 栗東・友道
産駒 ダイワメジャー
前走 10/31 京都 G2 スワンS 2着 川田
買える点🎯
昨年の香港マイル覇者
マイルは強いと思います。
不気味な1頭
前走スワンSも良かった
川田騎手クリソベリル以外の馬で
久々G1獲得か?
さらに近藤真彦さんが不倫で逮捕
サイン?か(笑)

マイナス点☂️
川田騎手のG1&重賞成績が不安だ…

8.インディチャンプ

ネクッチ評価 🅰️
騎手 福永祐一
年齢 牡5
厩舎 栗東・音無
産駒 ステイゴールド
前走 6/7 東京 G1 安田記念 3着 福永
買える点🎯
昨年のマイルCS覇者馬
叩きなしは不安だが
3冠ジョッキー福永祐一騎手なら問題はないと思いますが…

マイナス点☂️
しかし叩きなしでここは少し不安
福永祐一騎手も来週のコントレイルに頭いっぱい
天童なこ氏も本命じゃ(笑)

9.カツジ

ネクッチ評価 🅱️
騎手 池添謙一
年齢 牡5
厩舎 栗東・池添兼
産駒 ディープインパクト
前走 10/31 京都 G2 スワンS 1着 岩田康
買える点🎯
前走衝撃的でした(笑)
まさか勝つとか‼️
今回はまさかの乗り替わり
しかも池添謙一騎手
鬼滅の刃サインのありそうな感じが(笑)
ちなみに池添騎手は同じ管理馬
先週勝ってますしイキオイでG1獲得もアリ‼️

マイナス点☂️
前走は岩田康成騎手気迫のパフォーマンス
で勝ったと思います。運もあったと
さすがに今回は相手が強い
鬼滅の刃サインもさすがに不発か…

10.ブラックムーン

ネクッチ評価 C
騎手 幸英明
年齢 牡8
厩舎 栗東・西浦
産駒 アドマイヤムーン
前走 8/16 新潟 G3 関屋記念 17着 内田博
買える点🎯
ラストランかもしれません。
幸英明騎手なら完全消しは怖い。

マイナス点☂️
年齢と実績ではいくら幸英明騎手でも厳しいと思います。

11.スカーレットカラー

ネクッチ評価 🅱️
騎手 岩田康成
年齢 牝4
厩舎 栗東・高橋亮
産駒 ヴィクトワールピサ
前走 11/1 東京 G1 天皇賞秋 9着 岩田康
買える点🎯
前走まさか叩きか
ここで勝つか‼️
岩田康成騎手気迫のパフォーマンスをまた見れるか。
マイナス点☂️
さすがに相手が強いし距離短縮はどうか
カツジしたら勝ちますね(笑)

12.アウィルアウェイ

ネクッチ評価 🅱️
騎手 藤岡康太
年齢 牝4
厩舎 栗東・高野
産駒 ジャスタウェイ
前走 10/4 中山 G1 スプリンターズS 3着 松山
買える点🎯
前走 スプリンターズS はまさかの3着
今回は距離もベストだと思いますが…

マイナス点☂️
前走は松山弘平騎手がウマク乗りました
今回乗り替わりではきつそう…

13.タイセイビジョン

ネクッチ評価 🅱️
騎手 石橋脩
年齢 牡3
厩舎 栗東・西村
産駒 タートルボール
前走 10/24 東京 G2 富士S 5着 石橋
買える点🎯
3歳馬チュワパネ
昨年の京王杯2歳S覇者馬
最近はあまり良くないが富士Sは復調したと思います。爆穴あるか?

マイナス点☂️
3歳馬まだ古馬との対決経験少ない
騎手が不安(笑)

14.サウンドキアラ

ネクッチ評価 🅰️🅰️
騎手 松山弘平
年齢 牝5
厩舎 栗東・安達
産駒 ディープインパクト
前走 10/31 京都 G2 スワンS 10着 松山
買える点🎯
ゆうネクッチ自信の◉
前走はもう度外視‼️
今回は外枠なら問題なし。
初の1枠は仕方なかった。
本当は13番が良かったが14番でもオールOK(笑)
阪神牝馬S覇者ならここは勝てる‼️
松山弘平騎手のスマイルが見たい‼️
ヴィクトリアマイル で最後 アーモンドアイに迫った実力は買い‼️
5歳牝馬最強時代だ‼️
もりなな枠パワー全開‼️
安達調教師2頭出しで魅力‼️
土曜日1R サウンドパドナも勝ちましたしイキオイはある‼️

マイナス点☂️
前走大敗不安もあり
疲れはないと思いますが…

15.ペルシアンナイト

ネクッチ評価 🅱️
騎手 大野拓弥
年齢 牡6
厩舎 栗東・池江泰
産駒 ハービンジャー
前走 10/24 東京 G2 富士S 4着 大野
買える点🎯
今年も来るかマイルCSが大好き
ペルシアンナイト‼️
しかし今年もありそうなサインが
ラブパトリーナではキャットモードに変身
じゃあ今年も荒れる(笑)

マイナス点☂️
さすがに4年連続はきついか…
来たらマイルチャンピオンは1着じゃなくてもあなたで(笑)

16.ヴァンドギャルド

ネクッチ評価 🅱️
騎手 戸崎圭太
年齢 牡4
厩舎 栗東・藤原英
産駒 ディープインパクト
前走 10/24 東京 G2 富士S 1着 福永
買える点🎯
ディープインパクト産駒なら末脚が怖い…
ピンク枠で不気味だ…

マイナス点☂️
戸崎圭太騎手関西コース成績
先週のセンテリュオを見たら買えないが…

17.サリオス

ネクッチ評価 🅰️
騎手 M.デムーロ
年齢 牡3
厩舎 美浦・堀
産駒 モーリス
前走 10/11 東京 G2 毎日王冠 1着 C.ルメール
買える点🎯
そしてラストはこちら💁‍♂️
サリオス
まさかの大外ですが3歳馬代表として頑張って欲しいです。騎手は堀厩舎に所属している
ミルコデムーロ騎手ここは死ね気でくる‼️
サラキアの借りはこれだ‼️

マイナス点☂
まさかの大外枠
そして騎手乗り替わり…
3歳馬経験少ない
一気に不安に…
でもサラキアの借りを返してくれると思う‼️
頑張れミルコデムーロ騎手‼️

ということでどうなる⁉️
買い目は
サウンドキアラ 単勝
3連複 軸2
軸1 サウンドキアラ
軸2 レシステンシアorグランアレグリアorラウダシオンorアドマイヤマーズ

サウンドキアラが炸裂だ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?