2021 G1 ヴィクトリアマイル 予想&全頭解説評価

皆さまこんにちは。
32歳になりました。
乳ゆうネクッチです。間違え🆕ゆうネクッチです。
先週はNHKマイルカップ
残念ながらバスラットレオンは落馬
ホウオウアマゾン 大敗と残酷でした。
で勝ったのはまたルメールでした。
やはりG1はルメールを買ってたら当たるでした(笑)
果たして今週はどうなるでしょうか。
では予想スタート‼️




2021 G1ネクッチ全頭解説評価
ヴィクトリアマイル 編 (順不同)
🅰️🅰️ グランアレグリア ランプリングアレー 
プールヴィル
🅰️ デゼル マルターズディオサ マジックキャッスル 
レシステンシア ダノンファンタジー

B シゲルピンクダイヤ テルツェット リアアメリア 
サウンドキアラ レッドベルディエス

C クリスティ イベリス
ディアンドル アフランシール
スマイルカナ


本命はもちろん
グランアレグリアで仕方ないと思います…
やはりこの馬はハズすことは出来ません。

6 グランアレグリア
ルメール騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

改めて本命はグランアレグリアです。
昨年 スプリンターズS マイルCSを制覇した
バケモノ牝馬です。
前走 大阪杯の負けは気にしない。
ルメール騎手なら問題なし
期待しています。

さてグランアレグリア以外はどうだということでまずは人気馬予定から…
まずは

18 レシステンシア
武豊騎手
ダイワメジャー産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

まさかの大外枠になりましたが
阪急杯を楽勝した快速牝馬
強いと思います。期待しています。
前走高松宮記念が強かった。望木聡子になった?
荒木トラックマンはもちろん今回も激推し
コメント📝

前走の高松宮記念は舎弟浜中が大外からしっかり伸びてくれた。勝って欲しかったが2着は上出来だ。今回は昨年の桜花賞以来の豊起用となった。今回も大外及び最終枠になるが不安は全く無い。調教も抜群であり、距離も不安無しのマイルなので渾身の◎だ。感覚もしっかり明けて身体もスッキリした。戦法は逃げになってマークがメインになるが出来ればここは差しで後ろから来る藤沢と刺し違える走りをして欲しいと述べる。逃げよりは瞬発力で真っ向勝負が部が良いはずだ。豊には俺は注文も指摘も全く無い。藤沢と府中で刺し違えたろやないかい。これが漢の中の漢と言わせてやるわ…
自信は水崎綾女と望木聡子と3Pしたるわ…びちゃびちゃのオマンコにイチモツブチ込んだるわ…乳を潰すまでや。二度女優には戻れないような肉体して殺めてやるわ…膣からザーメン出してやるわ…母乳?ちゃんらちゃんらじゃかましいわい生き血出してやるわ…後ろから前から攻めて壊してやるわ…喘ぎ声は遺言にしてやるわ…聡子も同じようにしてやるわ…もう東海のシャバには帰れんようにしたるわ…伊勢湾に沈めるまでや…綾女はせえやなバラバラして沈めるまでや…指加えて見とれや…

果たして今週の武豊は…

次は

5 デゼル
川田将雅 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

友道調教師最高傑作になるか。
昨年デアリングタクトの強力なライバルとなった
この馬。期待はしたいが川田騎手か
心配だ(笑)

そして
1 マジックキャッスル
戸崎圭太 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

前走阪神牝馬S
最終コーナーでの強さ強かったです。
この馬はいつかG1制覇すると思ってました。
何を隠そう 国枝栄さんの馬なら期待はしたい‼️
でも今回はまさかの最内枠
あとは戸崎圭太騎手次第だ…

さてそろそろイキましょう
今週こそは
#ゆうネクッチチュワパネ穴馬 のコーナー🕳‼️

まずは
8 ランプリングアレー
吉田隼人騎手
ディープインパクト 産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

ゆうネクッチ2021炎の春G113番勝負本命馬
いよいよこの馬がプラモードします(笑)
吉田隼人騎手ソダシ前にイッパツ頼みます‼️
ディープインパクト産駒穴ならこれ
枠完璧 グランアレグリアについて行ける枠
ユズハ枠炸裂💙‼️
白石聖 プリンアラモードで爆破予告だ(笑)



そして2頭目
12 サウンドキアラ
松山弘平騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 B

昨年アーモンドアイに2着のこの馬を忘れてはならない。松山弘平騎手❎牝馬は怖い。
サラキアがよぎります(笑)
しかし不安は6歳はキツいとは思ってます。
さらに馬券圏外続いてますし。
果たして…

3頭目は
7 マルターズディオサ
田辺裕信 騎手
キズナ産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

先週 ソングラインが活躍したなら
次こそキズナ産駒初G1制覇がみたいところ
枠は良い
タイトルホルダーでも頑張ったからここも
頑張ってほしい。

4頭目は
2 シゲルピンクダイヤ
和田竜二騎手
ダイワメジャー産駒

怖いのはこれか
枠も悪くないしマジックキャッスルについていけば
ひょっとしてが…
レース当日 和田騎手が頑張っていたら押さえます(笑)

5頭目は
16 リアアメリア
福永祐一 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅱️

一発復活あるかもしれない。
福永祐一騎手怖い…
左回りなら爆発もあるか。
ローズSの覇者がこのままでは終われない…

🆕 急に気になった馬が
11 ダノンファンタジー
藤岡佑介騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

昨夜から気になる馬が
それがダノンファンタジー
2歳時はアーモンドアイくらいのバケモノだと
言われてきた馬です。藤岡佑介騎手に変わった
昨年阪神カップ 良かったです。前走高松宮記念
は距離が短すぎました。今回マイルに戻り
チャンス。ユーキャンスマイル 先週のバスラットレオンの借りを返してください‼️

さてラスト
ゆうネクッチ2021 ヴィクトリアマイル
超チュワパネ穴馬は

13.プールヴィル
三浦皇成 騎手
Le Havre 産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️



ついにこのときがやってきました‼️
社台グループの意地みたい‼️
三浦皇成騎手G1初制覇
是非13番でお願いします‼️
阪神牝馬ステークスは4着
今日 トゥラヴェスーラ きましたし
今回チャンス‼️

以上です。
ヴィクトリアマイル果たして久々の的中🎯になるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?