見出し画像

空青あさひが来ないんだが

アオゾラが怪速過ぎる件

シャニマスは3周年を機に、復刻ガシャが闇鍋だけでなくそっくりそのまま復刻し始めました。そんななか、あらわれたのがこちら

    通称空青あさひとウチくるです。2020年4月の復刻になりますが、こちらザ人権と呼ばれるほど必須カードとなっております。空青はコミュも必読とのこと。しかし、来ないんだが!!?空とか風とかあさひとか怪速すぎてつかまりませんが!!?先日のP-SSR黛冬優子【ONSTAGE?】で天井したばかりのつのつぎPは石不足なのですが!?ふゆのあざとさは分かっていても、いや分かっているからそこめちゃめちゃ刺さりますよね…


    空青あさひをお迎えするのは、つのつぎPの悲願でもありました。というのも、つのつぎはあさひに一目惚れしてシャニマスをはじめたからです。頑張ってTrue研修を終わらせ、ガシャを引き、ここまで来ました。

    空青あさひが無事お迎えできたら、このnoteは空青あさひをつかまえにいくnoteとして続きを書きたいと思います。更新がなかったら察してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?