見出し画像

久しぶりに投稿

久しぶりに投稿しました!(笑)
この3年でコロナに複数回なるし、
仕事も上手くいかない🤣

トドメは階段から足を踏み外して大怪我をする😭

悲惨な状況を繰り返していました!(笑)

数年前からSNSもアカウントは作っていたのですが

重要性を感じる事がありませんでした!

でも、状況が変わると必要性に気がつくタイミングってあるんですよね!😳

ビジネスアカウントを作成して現在0から始めているんですが、これが案外楽しいんですよね!(笑)

やっぱりデジタル避けてるとダメだと思う私

デジタルが疎い人を助ける為に、地元広島を応援する情報発信をしようと思って作って発信してます。

MITEMINSAI


2日後に丁度作成して1ヶ月ですが、
手探りで色々わちゃわちゃして楽しめているので

嫌な事を考えず楽しい事を追求できてるんで最高です(笑)

まだまだフォロー数も少ないので冒険者みたいな感じで毎日ワクワクしてます!(笑)🤣

舐めていたSNSに今頃気がついたけど、
SNSをやっぱりした方が良い!

個の時代乗り遅れてしまうとマジでヤバイ!
避けてると怪しい勧誘しか来ない(笑)

個の時代を生き抜く為の自分磨きを
私はする事にしたので気の合う仲間とだけで楽しい未来をつくろうと思います😊

長々と独り言を書いてしまいましたが見てくれた方はありがとうございます😊

40代を超えたオッチャンの楽しみ方に愛のフォローよろしくお願いします🙇‍♀️


お読みいただきありがとうございます🙇🏻‍♂️ 「スキ」や「ツイート」ボタンを押して、シェアしていただけると嬉しいです👍
 「サポートをする」にて皆さんのご支援もお待ちしております😳 集まった支援は「お年玉」配布に活用させて頂きます👍