見出し画像

公式サイト完成!

年内までにサイト完成を予定していたのですが、
仕事納めの本日になってしまいました😭

何とか完成😊既に初期メンバーさんには
明日アドレスなどをお伝えするとして

デジタル部門で悩まれている
そういったオーナー様や今既に頑張っている方などでお困りの方に
この情報が届くと良いな?って思います!

小さくて良いので、顔が見えて、
信頼し合う仲間の集まりで相互に助けあえる

そういったサークルにしていきたいと思います!

CICメンバーの1人を本日はご紹介します。

来年1月に100名以上の集まる大型依頼が入ったみたいで
「1人だと厳しい」との事 笑

そりゃそうよね!ってメンバー間で話してましたが
100人超えって凄いやんって(笑)

そのヘルプ依頼をくれたのが

Ricettacolo 代表 村上勇気シェフ

代表の村上さん、
インスタを通じてからのご縁が始まりですが

12月には一緒に食に関するイベントをさせて頂き
沢山の笑顔を見れて大成功でした!

私の中では
「広島で1番好きなシェフ」です

美味しいもの食べて笑顔になるでしょ?笑🤣

そんな繋がりがあるとワクワクしません?

ここ最近では、
1番推してる人が村上シェフだとおもいます🤣

私の個人的意見では、村上シェフのパスタは1回食っとけ!です(笑)🤣

マジうめぇーです😆😆😆😆😆

https://ricettacolo.net

↑良かったらご利用してみてくださいね!


皆さんも今年1年を振り返り
よい年をすごしください🙇

本年はありがとうございました😊

#Ricettacolo
#広島県限定出張シェフサービス
#DigiGatePro
#C.I.C

お読みいただきありがとうございます🙇🏻‍♂️ 「スキ」や「ツイート」ボタンを押して、シェアしていただけると嬉しいです👍
 「サポートをする」にて皆さんのご支援もお待ちしております😳 集まった支援は「お年玉」配布に活用させて頂きます👍