見出し画像

エレガント人生さんにハマってます

初めてお会いする方は、はじめまして!

そうじゃない方は、いつもありがとうございます!

Noelです🐬

今日は、僕の推し芸人さんのお話。
最近、エレガント人生というお笑いユニットにハマっています。

YouTubeで動画を見て以来、ここ数ヶ月すっかりお二人の虜です😂

お二人とも人物に対する観察力と表現力が素晴らしくて、
適度に特徴が誇張されていて、もう本当に面白いんですよ😂😂

特にお気に入りなのは、祥子さんのホス狂ネタ🤣🤣🤣

僕がメンズバーで働いていた2013年、世のホス狂はまだこのような量産型、地雷系と呼ばれる装いがメジャーではなかったのですが、
話し方とか雰囲気とか、当時見ていたお客さんまんまでめっちゃ笑ってしまった😂

最近のネタだと、これもお気に入り。


このオーガニックな生活に心血注いでそうな人たちが意地でも前髪作らない感じとか、なんかアジアやミクロネシアの国々の民族衣装みたいなエキゾチックな服着てる感じとかの細やかな部分の再現もすごいし、大らかに話すところとかの誇張加減がほんまにツボ🕊

相方の中込さんはショート動画での爆発力がすごい😂

なんなんだろうね…中込さんは派手に笑わせに来る感じじゃないのに、爆発力がすごいんよ。

祥子さんも中込さんも本当に色んな人物になれて、きっとお笑いだけではなくお芝居もかなりいけると思う。出てほしい。

お二人は先日、かねてからの目標だった単独ライブを開催されたそうなんです🥳
チケットは僅か数秒で完売🥳🥳
本当におめでとうございます🎉

大阪でもやってくれんかな?
吉本の芸人さんなので、大阪の劇場でやってくれるなら絶対行くのに…

もう更新されていないらしく残念ですが、お二人のnoteもあります。

僕と一緒に全力で推しましょう🥳

Best regards⭐️Noel🐬

この記事が参加している募集

私のイチオシ

推しの芸人