見出し画像

恒例行事

今年もTWICEのコンサートチケットを当てました❗❗❗❗❗❗

本当に自慢じゃありませんが、行きたいと思ったイベントのチケットは本当に全部当ててるんだよなあありがたい🥰

TWICEのコンサートには2022年の東京ドームから毎年行っていまして、

毎年素晴らしい楽曲を世に届けてくれるので、今年はあの曲が聴ける!パフォーマンスが見れる!ともう大興奮です。

今年の目玉はやっぱりあれか、ONE SPARKか!!

世界中のティーンに混じって僕も踊ってみようかなと思ったものの、もう数ヶ月ダンスから遠のいていたもので、肩を変な方向に捻り、悶絶してしまいました。

あんな激しいダンスを9人でシンクロして、更には歌って表情管理まで徹底しなければならないので、

TWICEやアイドルのすごさが身に沁みる。

ちなみに今年参加予定のコンサートは、

NewJeans Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome(当落発表待ち) 6/26or6/27

松田聖子 Pre 45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2024 lolli ♡pop(先着応募忘れて一般販売待ち😭辛い)

です!
LE SSERAFIMのファンミーティングコンサートも一般枠があれば神戸会場に行こうかなと

これがあるから日々の仕事も頑張れる気がします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ