見出し画像

4月14日🧨+Z


第三回みんばけ杯に、参加させてもらってます
明日が、予選最終レース 自分はもちろん的中無し💦
明日の皐月賞は、的中して予選突破したいです

✨🏇日程🏇✨
🔥予選ラウンド🔥
3月24日高松宮記念
3月31日大阪杯
4月7日桜花賞
4月17日皐月賞

1R 上限3000円の範囲で券種は自由なので
自分は、普段と同じ福とワイドが基本で、大会仕様としてポイント稼ぐために、3複と3単を追加して行こうと思ってます!

中山
11R   皐月賞 GI
はいまだ考えてる状態ですw
今日の競馬を観ながら決めたいと思ってます

一応候補は、
① サンライズジパング
キズナ産駒 母父Zoffany
前走 四角z↗️6   若駒S ホープフルS 3着 JBC2歳 2着 ダートで勝ち上がり、重馬場の前走も快勝 ホープフルも不利有りながら3着 

共同通信杯を負けた馬から
⑧ ジャンタルマンタル
パレスマリス産駒 母父Wilburn  
前走   三角z↗️3   共同通信杯 2着
2走前 三角z↗️6   朝日fs   1着
デイリー杯2歳
マイル適性 Zで距離延長
共同通信を負けた馬と言えば、ジオグリフが皐月賞でイクイノックスをねじ伏せる巻き返しも

14 シンエンペラー
シユーニ産駒 母父Galileo
前走 三四角z↗️3   ディープ記念 2着 ホープフルS 2着
中山2000の重賞連続連対 

16 ダノンデザイル
エピファネイア産駒 母父Congrats
前走 二三四角z↗️4   京成杯 1着

この4頭から勝ち馬は生まれるのかなと思っています!

午後にも、決めたいと思います!

色々出走馬の過去動画観た感じ、⑤ ミスタージーティーは追加します ホープフルSの負けは外出さずに馬群突っ込んで、壁で開いた時は既にレース終わってた
共同通信杯は、スローの上がりだけのレースで後ろ過ぎ
前走の若葉S 3.4番手の内で脚を貯めて、直線抜け出すしかもガチ追いせずにちょい差しと、ここに向けて余力残してた 恐らく、馬群抜ける根性着いて来てると思う
そしてジョッキー、藤岡祐 今年フェブラリーS勝ち そして弟が、背中推してくれるハズ❗️

⑤ ミスタージーティー
① サンライズジパング
ワイド
①-⑤ 1200pt
3福  
⑤. ①.⑧.⑭.⑯   6点   600pt
3単
⑤→①.⑧.⑭.⑯  12点  1200pt






阪神

2R
15 カセノラオー
ヘニーヒューズ産駒 母父マヤノトップガン
前走 四角z↗️4
休み明けで+10だったので、少しでも絞れて来れば
相手 ⑥🧨10🧨

5R
⑦ グレイトフルベイン
ダイワメジャー産駒 母父ワイルドラッシュ
前走 四角z↗️2   芝カマシ
ダートに戻れば勝ち負け 
相手 ⑨ ⑥



福島


福島
1R
14 ジョブックノワ
ルーラーシップ産駒 母父クロフネ
前走 三角z↗️2    浦和1400→1150  
相手 12🧨

3R
15 ミスサラワク
アドミラブル産駒 母父ソングオブウインド
前走初ダート 砂被らない大外枠
相手②z


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?