見出し画像

スタミナ苑

食べログ4以上、食べログaward Silver、焼肉百名店という名店中の名店、スタミナ苑に行ってきました。
予約店でない分、頑張れば入れるお店です。確実に食べれる方法を教えます!

狙いは平日開店前!午後半休を取って、同僚と来ました。
・16時王子駅集合
↓タクシー移動(2000円)
・16時半スタミナ苑到着
・17時入店
・17時半乾杯 
 →16時半の時点で13組目で開店と同時に入店できました。ただ、入店順に注文を受け、飲み物が運ばれるので、30分ほど待ちました。(胸の高鳴りで待ち時間は苦でなかったです。
・19時半退店
 タクシーを呼んでもらい帰路につきました。

郊外にあるため仕事帰りに早く行くことは困難であり、平日は少し並ぶくらいで入店出来ます。17時の開店時点でも数テーブルの空きがありました。
お肉はとても美味しく、上カルビ、上タンが絶品でした。美味しくて色々な種類を食べたくなってしまうので、複数人の方がお得です。
午後半休を取ってまで食べに行く価値があるお店でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?