名称未設定プロジェクト_2

【学校では教えてくれない”稼げる”パーソナルトレーナー論】 Vol.37 SNSの"いいね"ボタンは人間をクズにする。



【学校では教えてくれない”稼げる”パーソナルトレーナー論】 Vol.37 SNSの"いいね"ボタンは人間をクズにする。



同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています!! 月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ。↓




みなさんこんにちは。 Kentoです。


 いきなりですが、みなさんはSNSを利用していますか?


 トレーナーとして活動するにあたって活用している方もいれば、生活のハイライトや、アルバム・メモがわりに利用してる方など用途はバラバラだと思いますが、どんな方でも、一度は利用したことがあると思います。


 そんな中、どのSNSプラットフォームにもだいたい付いている、"いいね"のボタン。これのおかげで、多様性が欠落し、せっかくのアイデンティティを崩しているのではないかということを、常々感じていました。


 一般の人よりも、多くSNSを使ってきた僕だから直に感じる違和感について、動画にまとめさせていただきました。


 すでにSNSを運用している方や、これから使ってみようと思われている方に、ぜひ知っていただきたい内容になっております。



本編↓

続きをみるには

残り 335字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?