名称未設定プロジェクト_2

NOTE Vol.39 【限定動画】 21歳で独立し、4年で年収1100万円。トレーナーとしてのキャリア4年間を振り返る。

Vol.39 21歳で独立し、4年で年収1100万円。トレーナーとしてのキャリア4年間を振り返る。



同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています!! 月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ。↓



みなさんこんにちは。 Kentoです。



 私ごとですが、先日、フリーのパーソナルトレーナーとして活動を始めてから、4 年目のシーズンが終わり、5年目に入りました。


今でこそ、トレーナー&ジムの経営者として生活が成り立ってきましたが、一番最初は、全く何も知らないところから手探りでやってきました。


  フィットネスと無縁な大学生が理工学部を卒業し、トレーナーとして食えるようになるまでの4年間の流れを、総括してお話しする機会はこれまでになかったかと思うので、「これから何かをチャレンジしていきたい!」という方々に対してポジティブなメッセージになればと思います。


いい時もあれば、悪い時もある。


トレーナーとしての活動や、自分の芯になっている部分についての考えなども、動画で話していますので、ぜひラジオがわりに聞いていただけたらと思います。



それではお楽しみください。


ここから先は

345字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?