見出し画像

大人大理石ネイル

こんにちは(*´▽`*)
NEXTNAILです。

夏には欠かせない大理石ネイル♪
6月のキャンペーンデザインになっております(^^)/
綺麗めニュアンスカラーで、大人っぽくなるように仕上げました!
お好きなワンカラーと組み合わせていただけます☆

ぜひお気に入りの組み合わせを見つけてみてください(*´▽`*)


◆ビタミンカラーで手元をパッと明るく


◆ベビーピンク×ブラウンで落ち着いた印象に


◆グレー×ホワイト大理石でクールに

お肌が明るく綺麗に見えるカラーをご提案させていただきます♪
迷った際はお声掛けくださいね(^^)/

______________________________

こちらは全て美フォルム形成有となっております。

【美フォルム形成】とは?

お爪のコンプレックスや鷲爪・反り爪等の矯正が可能です。

また360度どこから見ても美しいフォルムに整えます(^^)/
「ただジェルを塗る」だけではない、手元を最も美しく魅せる《計算された美》を、ぜひお試しください♪
シンプルこそフォルムに拘ります。
_______________________________

***

~シンプルネイル専門~【NEXTNAIL徳島小松島店】

【営業時間】
9:30~18:30 (不定休/完全予約制)~南小松島駅徒歩2分


【Instagram】
@nextnail_tokushima     毎日デザイン更新中★

【ホームページ☆】
https://www.nextnail.jp/

【Google】
「NEXTNAIL小松島」で検索

【公式LINE@】
ID→@856qmblbでお友達追加☆


____________________________
#徳島 ネイルサロン  #徳島 ネイル #小松島ネイル #阿南市 ネイル #羽ノ浦 ネイル #香川 ネイル  #徳島 ブライダル #淡路島 ネイル  #徳島 フットネイル  #シンプルネイル #オフィスネイル #フットネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?