見出し画像

千葉の海と

だいふ暖かい日が増えてきましたね。強風の日も多い気がしますが。
昨日は1日中土砂降りだったので、今日はバイクで色々写真を撮りに行ってきました。

大き目な公園、神社、海に行きましたが、どこも人が多くなってきていますね。ただ基本的に家族毎に距離をとっている様子。
私は花粉症でもあるのでマスクは外でもずっと着けていますが、日中もっと気温が上がるとマスクが不快で仕方ありません。

公園や海ではピクニックな感じでランチをされている方がかなりいて、横目に美味しそうだなーと羨ましい限り。子供も皆に元気にワイワイしたり、大声で泣いたり忙しそうでした。

海は想像よりも人が沢山いて、家族、カップル、学生、ソロと幅広い感じ。年配の方も運動されていました。近くのグランドでは何チームも集まってサッカーをしていたり。

早く完璧なワクチンが出回って安心して暮したいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?