見出し画像

ネクサスホールディングス設立記念式典



2023年8月6日日曜日、ネクサスホールディングス株式会社設立記念式典を名古屋東急ホテルにて開催しました。

2023年5月、株式会社nexusはネクサスホールディングス株式会社の一員になりました。
当社では毎年、1年間の会社の振り返りと次年度の方向性を社員とご来賓の方に向けて発表を行っています。今回の式典ではホールディングス設立記念として開催され、代表がホールディングス設立への思いと今後の方針について語りました。

当日は主事業である当社からは各保育園の園長・主任が参加し、式典の様子は、日頃お世話になっている方、全グループスタッフが見られるよう会場から生配信を行いました。

式典会場

第1部~開会式・代表から設立への思い~


代表からご来賓と全グループ社員へ向けて感謝の思いと、ネクサスホールディングスの目指す方向性のお話がありました。
ネクサスホールディングスの理念やvisionはぜひホームページをご覧ください。

代表 鈴木豪

代表の言葉を聴いて、意欲もより高まり《日本で最も家族に誇れるグループ企業》としての会社方針を再認識いたしました。

第2部~親睦会~

式典の終了後は、当日参加した愛知と全国を含め29の保育園の園長・主任とグループ会社代表、ご来賓で有意義な時間を過ごしました。

みなさんおいしい食事と飲み物を手に、会社、部署に関係なく交流を楽しんでいる様子でした。普段関わらない方たちと話し知り合う機会にもなり、より親睦が深まったと感じました。

同じ会社に勤める仲間でも、就業場所や部署が違えば会う機会も少ないですが、年に1度行われる式典は直接対面できる貴重な時間です。
今年もいい思い出となり、改めて「ネクサスホールディングス」の大切さを感じることができました。

今後もネクサスホールディングスは“日本で最も家族に誇れるグループ企業”を目指し、各事業を通して社会に貢献していきたいと考えております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?