見出し画像

【広島支店🍁年末年始】年始は広島護国神社に行きました⛩️

【NEXYZ. 広島支店】

こんにちは😊
広島支店1年目のKです!

今回は、広島支店の年末年始の出来事をご紹介します!
広島支店は仕事のオンオフがはっきりしていて、仕事には全力で取り組み、オフのときはしっかりと楽しみます!🔥

年末の仕事を全員でやりきり、無事支店達成をして最高な形で仕事納めをし、年末の恒例行事である忘年会を楽しみました!!

広島支店の忘年会は、毎年本格的な出し物が恒例で、今年もどのチームもクオリティの高い、面白い出し物が盛りだくさんでした🤣🤣

投票で一番面白かったチームに選ばれたメンバーには賞金があり、大盛り上がりでした🙌✨

そして、新年を迎えて心機一転、仕事モードに切り替え、責任者メンバーで広島護国神社で今年の成功を祈願してきました⛩️🙏

私個人としては、今年は2年目の年になるので、1年目で経験してきたことを活かしながら様々なことにチャレンジし、自身の成長に繋げていきます!!


🔥24卒🔥

お好きな時間に説明会動画をご覧いただけます✨
動画視聴後、【選考エントリーはこちら】から選考にお進みいただけます❗

マイナビ24

リクナビ24


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

公式Instagramでは、社員の日常や採用に役立つ情報を発信しています、ぜひフォローしてください!