見出し画像

【2024年】福岡支店の目標🔥十日恵比須神社へ初詣に❗❗

【ブランジスタメディア 福岡支店】

こんにちは!
福岡支店2年目のAです😄
2024年も明けて、もう2週間が過ぎましたね。
先日福岡支店では、十日恵比須神社へ初詣に行って来たので、
今日はその様子をお送りします😆

4月に正社員として仲間に加わる内定者も一緒に、総勢13名分のお願いを届けてきました。
おみくじを引いたり(結果は内緒です(笑))、大盛り上がり✨

さらに商売繁盛のご利益がある神社ということもあり、
挑戦した福引では大きな金扇をGET❗ 拍手喝采👏となりました。

ちなみにこの十日恵比寿神社は、
私たちブランジスタメディア発行の「旅色」でも掲載予定です😊
1/25~の公開予定となっているので、ぜひそちらもチェックしてください!!!!!!

↓↓↓↓↓

福岡支店では、内定者が積極的にインターンシップに参加しております💪

初めてのことばかりで戸惑うことも多い中、
先輩たちと一緒に業務を行い、ぐんぐん成長中です↑↑↑

学生ならではの視点や発想で次々に良いアイデアを出してくれて、
自分たちもとても勉強になってます😊
先輩、後輩関わらず仲が良いところが福岡支店の自慢です💕

今年の福岡支店の目標は「一致団結!」です。
新しいメンバーも加わりさらに進化を続け全国を牽引する!
そんな支店を目指して頑張ります✊✊✊

みなさんもぜひ目標をかかげ、充実した日々を過ごしてください👍

今年もよろしくお願いします!!

🔥24卒🔥

お好きな時間に説明会動画をご覧いただけます✨
動画視聴後、【選考エントリーはこちら】から選考にお進みいただけます❗


マイナビ24

リクナビ24


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

公式Instagramでは、社員の日常や採用に役立つ情報を発信しています、ぜひフォローしてください!