見出し画像

第2節 vsFC CREER

ねやじゅうFC、GM兼監督兼選手の岡本です。6/19(日)リーグ第2節

集合時間にメンバーが集まり、ミーティングも終わり5分後にウォーミングアップと伝え、メンバー表を出しに行くとなにか様子がおかしい。

主審に確認すると、相手チームが7人しか来ていません。。。。

『????』

8人揃えば試合はできると言われたけど結局7人しか集まらず相手チームの人員不足により不戦勝(5-0扱い)になりました。

協会の方に聞くと社会人3部ではちょくちょくあるみたい、、、

ねやじゅうFCの選手ヤル気満々で会場まで来たけど、、、、(特に村上図夢)

せっかく集まったので相手チームと混合で紅白戦をしました。

良いコンディション調整になったはずです⚽️

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?