日記 111789

マーベルの映画のエンドクレジット後に、突然、

Fushinsha will return. (不審者は帰ってくる)

って表示されたら、どうしたらいいですか?

みなさんこんにちは、群生卵編集部、峰山です。

日記を書いていこうと思います。

びよーんびよーん((笑))

これは、水風船でぇーすw 恋って、素敵!

NHKを、ぶっ壊す。どうも、戦場カメラマンの郷田です。

突然ですが、ビックリマンチョコの絵柄って、なんか不気味で昔怖いなぁと思ったことがあるんですよ。

そこで今回は、東北のとある心霊スポットにお邪魔してみることにしました。

ね ず っ ち で す


怖すぎるぜ、心霊スポットってのはよォ・・・(ジャンプ漫画)


スマートフォンのスクリーンショット、音が鳴るのが許せない、現役診断医の熊川です。

この、軟膏、軟膏をですね、塗っていただけませんでしょうか?

何しろ私は、機械の体。何をするにも、ままならんのですわ。

Dude, what the fuck is going on here?


ご紹介に預かりました、新郎友人の父親の勤め先の清掃員の息子の知り合いの取引先の店員の顔なじみの行きつけの食べ放題のメニューのオプションでつけられる飲み放題メニューの一番下に載っているブランド不明のグラスワイン(赤)と申します。

この度は、お二人の幸せを心から祈って、この曲をプレゼントしたいと思います。それでは聞いてください、Come to daddy.

(曲終了と同時に、会場に仕掛けられた装置から神経ガスが噴出する)

ふー






炭火焼肉に、行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?