日記 12

その本、図書館にあります。
というブラウザ拡張機能があって、Amazonで本を検索すると、その本が最寄りの図書館にあるかどうか表示してくれる。

本を買わずに済むかもしれない。
ありがたい話である。

相変わらず肩が凝っているが、あまり気にならない。

なぜ、Chromeは常識外れな量のメモリを食うのか?

ゲームよりもメモリを食う気がする。

ゲームと言えば、新しいゲーミングパソコンが欲しい。
ゲームはしないけど。
自分で選定して、パーツを買って、組み合わせて眺めたい。

しかし金がないので格安の中古パーツを組み合わせるばかり。
でもいいじゃない、これがSDGsなんだよな?

そう言ってくれよ。

右手に握ったドデカミンを、ゲシュタポの連中に向かって投げつけると、途端にそれは光を放ち、物理法則を無視したエネルギーを発散して、彼らもろとも跡形も無く消滅してしまった。

アンネの日記、より一部抜粋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?