見出し画像

ねじりほんにょおでかけ日記 Vol.11

ねじりほんにょは11がつ8にちに『ま・わ~る商店街』『まちなみマルシェin築館』におじゃましてきました~!
このひは、と~~~~~ってもかぜがつよくて、なんかいもとばされそうになっちゃったけど、なんとかだいじょうぶだったよ。

かいじょうにはいろんなおみせがでていて、たくさんのひとがあそびにきてくれたよ!
もちろん、「みつ」にならないようにみんなくふうをしていたんだ。
はやく、いつもどおりにイベントができるようになればいいね!

そして、ほんにょは「しづはた姫」といっしょにかいじょうないをおさんぽしたよ!「しづはた姫」のおねえさんたち、どうもありがとう!

こんどはどこにあそびにいこうかな?たのしいこと、おもしろいことがあったらほんにょにおしえてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?