見出し画像

う~ん体調が悪い

昨日から頭が痛く困っている。

原因は運動しすぎなんで自業自得なんですけど、定期的に体を酷使することをしてますが結構体力的にきついのだと思います。

だから帰ってくるとぱたんと寝てしまって起きられず昨日の場合は頭が痛くなる。

仕方ないのですが、体が昔と違って衰えているのだと思います。

特に日中家の中で動かず絵を描いているという生活が体の劣化を速めているのだろうがこれも仕方ないのかもしれない。


今日はこのくらいにします。

明日は復調できるといいなあ。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは自主映画作成等活動の資金とさせていただきます。