見出し画像

続・ブラウンズレジェンド ジム・ブラウンのサイン入りジャージ落札 本物?の件

 前回の記事は下記から御覧ください。

 最初にジム・ブラウンという方は、前身のクリーブランド・ブラウンズでMVP3回 プロボウル9回 オールプロ8回 スーパーボウルの前身であるNFLチャンピオンに1度導いたブラウンズのレジェンドです。

 ということで送料込みで4850円で落札した、ブラウンズのレジェンドRBジム・ブラウンのサイン入りジャージが届きました。

 確かに裏の背番号の2の部分にうっすらサインが残っています!たぶん本物ですよね?ね?ね?

本物のサインはこれ たぶん本物よねジャージのも?

 ということで、サインが消えてしまってはまずいということで、着ずに飾ることを選択しまいした。

 買ってきたのはダイソーのA2の額 500円 もう自分の貧乏性なところがでてるなぁと。もっといい額買ってこいよとは思うんですが、これが自分なんですよね・・・・

 で、できました!!もちろん引っ掛けてるやつもダイソーの100円のやつ!落ちないか心配ですが、現時点ではしっかり支えています。あとはもうちょっとシワなく入れろとはおもうのですが、私ほんと雑な人間なので、これが精一杯ということで・・・

 正直このサインが偽物であってもジャージはちゃんとジム・ブラウンのレプリカですし、かなり満足しています。とりあえず生きてる間はずっと飾っておきます。いい買い物でした。

 てか本物なら、これってアメリカだと価値かなりあるんじゃないのかな・・・

 こちらのNOTEでは緩いことをたまーに書いていく予定です。
 それなりに広く浅いNFLのことは茶犬NFLブログで書きますので、こちらもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?