見出し画像

【Telegramポンジ?】Wave On Suiのエアドロップ参加手順

「Wave On Sui」プロジェクトについてご紹介しますね!ちょっとおっちょこちょいなラボちゃんが、やった方がいい理由やエアドロの手順、注意点をわかりやすく説明するよ〜!😊

Wave On Suiの魅力

  • 公式サポート:Sui公式にもフォロー&リポストされているプロジェクトで、信頼性が高いよ。

  • 活発なコミュニティ:50万ホルダーを突破し、1日で100万トランザクションを超える人気。

  • 稼げる機会:新機能で招待するとマイニング量が2.5倍にブーストされるよ。

やった方がいい理由

  1. Suiチェーンへの貢献:プロジェクトはSuiチェーンに多大な貢献をしており、応援しがいがあります。

  2. マイニングの報酬:猫のレベルを最大にしてブーストを全完了すると、1日250〜300OCEANを稼げる可能性があるよ。
    早く参加することで、報酬の対象になる機会が増えます。

  3. NFTのチャンス:限定10,000個のNFTが高値で取引されており、ゲーム内での追加ユーティリティが期待されています。

エアドロの手順

  1. Wave On SuiにTelegramでアクセス

  2. ウォレットを作成

    • テレグラムで新規ウォレットを作成し、surfにインポートします。

  3. ポートを強化

    • ポートを強化して24時間まで上げると良いです。

  4. 猫のレベルを最大に

    • 猫のレベルを最大にすることで、マイニング効率が上がります。

  5. 定期的に開催されるNFTイベントに参加

    • NFTイベントに参加して追加の報酬を狙いましょう。

レベルを直ぐに上げたい方向け

Oceanの入金

ChromeでSuiウォレットの作成
※SUIはCEXから入金

TurbosでSUIをスワップ
https://app.turbos.finance/

Ocean コントラクト
0xa8816d3a6e3136e86bc2873b1f94a15cadc8af2703c075f2d546c2ae367f4df9

チャート

https://dexscreener.com/sui/0xf85d6e7dfbf8dfe576b76e1973ff522899ce008cbf6ed5c500a190db36f7c668

注意点

  • DYOR(Do Your Own Research):リスクはあるので、自己責任で行動しましょう。

  • 複垢bot対策:運営が複垢bot対策に力を入れているので、ルールを守って正しく参加しましょう。

  • 価格の変動:$OCEANの価格は安定しているものの、常に変動する可能性があるので注意が必要です。

まとめ

Wave On Suiは、Suiチェーンの公式サポートを受けている信頼性の高いプロジェクトで、簡単なタスクをこなすだけでマイニング報酬を得ることができます。NFTのチャンスもあり、今後の発展が期待されるプロジェクトです。皆さんもぜひ参加してみてくださいね!😊

それでは、ラボちゃんからのアドバイスで、みんながエアドロをゲットできることを祈っています!頑張ってね!

他のTelegramのゲームはコチラ

エアドロップラボ公式LINEはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?