見出し画像

Axie Infinityもはじめてみたけど これ 難しすぎん???

NFTが全く売れないので早くも萎えぽよ

コツコツと描いていけば何とかなるさと思いつつも早速浮気します。

そのお相手がこちら

ファイル_000

Axie Infinity


ベトナム産のブロックチェーンゲームで、なんでもフィリピンにはこのゲームで稼いで家を買った猛者までいるというではないか

ファイル_000 (1)

(このおっさんではない)

このNOTEではNFTとアクシーインフィニティの両建てでやっていこうと思うんです。

で始めるにあたってブロックチェーンゲームというだけあって仮想通貨(ETH)・メタマスク・Ronin Wallet が必要。

ここで全部説明しなくてもあなた様はご存じかと思いますので、このイーサリアムの入手方法についてひとつだけ言わせてください。

様々なところでこのAIの始め方の記事がありますが、どこもイーサの買う取引所はコインチェックが良い!!となってますが、

えげつなく割高で色々問題がありますので、私としては国内だとGMOコインがよいかと

なんせ大手国内取引所は

手数料がやばい


のです。

コインチェックに至っては板がない要するに取引所ではなく、販売所なんですよね、例えば今(2021年11月9日1時)のETH相場ですと537613円ですが

コインチェックで買おうとすると

画像3

いきなり20000円コインチェックに献上しないといけません。

というわけで初めて仮想通貨を買おうかなと思ってる方は絶対にGMOコインかちょっとハードル高くなるけどバイナンスをお勧めします。

バイナンス口座開設


さて登録を色々済ませて次なる難関

アクシーなる仲間のモンスターを三体購入しないといけない

ある程度普通にプレイするには弱すぎてもダメということでいくらくらいが妥当かと調べると

一体4~5万円が相場

・・・・・・・

バカなの???


まぁでも今更後戻り出来んと結局購入

画像4

しっかり働けよ4万円×3匹よ

さてダウンロードも完了し

いざ!!

画像5

まずこのアドベンチャーってやつで戦っていくとSLPなる仮想通貨がもらえる

50/日

このデイリーの50以上稼ぐにはアリーナという公開マッチに参加勝利しないといけないこれも

25/日が上限らしい

そのほかに稼ぎ方はいろいろあるようだがなんせこのアリーナ

ぜっっっっっぜん勝てん(# ゚Д゚)

このゲームの戦闘かなり勉強しないと

画像6

すぐこうなる


もう今日は筋トレしたいので、ここまでにして明日からどうやったら勝てるのか勉強した内容をここに書きたいとおもうのでよかったら応援お願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?