見出し画像

2022 WISH LIST

こんにちは、hana です。

人生で初めて、"WISH LIST" (やりたいことリスト)とやらを作ってみることにしました!なんと言っても2022年は学生でいられる(ほぼ)最後の年!楽しく、充実した一年になりますように!

ちなみに考え抜いた末、50個が限界でした!来年は100になるといいなあ〜!


今年のテーマ:自分をもっと好きになるために生きる

【大学・資格・勉強】9

・納得のいく卒論を完成させる
・FP3級を取る
・TOEICスコア800
・英語を自信持って話せるようになる
・積み立ての仕組みを知る
・ITパスポートにトライ
・デザイン・またはイラストの勉強をする
・プログラミングをかじってみる(HTMLからやる)

【習慣・暮らし】14

・月1冊以上本を読む
・洗い物・洗濯物を溜めない(出かける前には片付ける)
・貯金(ここには具体的な金額は書きません笑)
・週1自炊(ハードル低・・・!くらいがちょうどいい)
・月1家の掃除・片付け
・起床後or睡眠前にストレッチ
・週3筋トレ
・歩く時間を作る
・noteを月に1本は更新する
・断捨離(引越しに備えて)
・財布を変える
・間接照明を買う
・アロマディフューザーを買う
・素敵な恋をする/彼氏を作る

【美容・ファッション・ダイエット】12

・毎日のファッションに白黒以外の色を必ず1色以上取り入れる
・気に入ったブーツを買う
・足にあうパンプスに出会う
・髪色を青にする
・最低1週間は同じコーディネートをしない
・二重整形する
・ネイルサロンに行く
・軟骨ピアスを開ける
・古着に挑戦!
・体重を10キロ落とす
・縦腹筋をつける!!
・似合うコスメを買う


【遊び・おでかけ・プライベート】11

・MOALAに1人で行ってみる
・サウナか岩盤浴に行く
・のんちゃんとお出かけして服を買う
・気に入ったアーティストのライブ・フェスに行く
・美術館・美術展に3つ以上行く
・チームラボに行く
・いちご狩りに行く
・お風呂カフェに行く
・妹たちの20歳の誕生日をお祝いする
・姉妹3人で成人式写真を撮る(2年越し笑)
・姉妹3人でプチ旅行をする
・車の運転をする

【ダンス】3

・KPOPのカバーダンス10個フル尺で覚える
・Waack・Girls・KPOPのダンスレッスンに参加する
・ショーケースを3つ作る!



たくさんあるな〜〜!これ全部やったら相当濃くて充実した年になるだろうな〜〜!今から計画を立てていくのが楽しみです!!


一緒に叶えてくれる人もゆるっと募集中です!

よ〜し!今日から実践だ!



では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?