見出し画像

書籍が出版されます

このたび、学陽書房さまからお声がけをいただき、

『弁護士のための破産事件の歩き方(仮) 』を10月20日に出版させていただくことになり…そうです(笑)


まだ校正作業中でして、うまく進むのか心配なため、無事に出版されたら改めてご報告させてください。

(そもそも、お声がけいただいてから脱稿するまで、めちゃめちゃ時間がかかって、担当編集者さんにもすごくご迷惑をおかけした「難産」な本なもので)


担当編集者さんが敏腕で、早くもAmazonと紀伊国屋では予約が始まっています。

Amazon

紀伊国屋


内容は、破産申立てを担う弁護士・事務員向け(しかも東京地裁の運用ベース)なので、ターゲット層はかなり狭いのですが。。。

「よかったね、おめでとう」と思っていただけた方は、ぜひ買ってくださいw

よろしければサポートよろしくお願いいたします。いただいたサポートは、愛猫3匹のごはんとおやつに使わせていただきます。