見出し画像

ドームへご招待

つーじーいい球、投げてたね。
しかもグラブが柳投手のということで、本格的すぎる。
つじファンがグラウンドを撮ってると思ったので、私はずっとこの106ビジョンを撮影してました。ナイスピッチング!

4月12日(金)は、バンテリンで中日ー阪神戦でした。
結果は延長12回、引き分け。試合内容は割愛しますが、

・柳に絶対勝ちをつけたかった
・阪神の隙のない走塁(特に8回1死一、二塁から左飛でタッチアップ)
・勝野は責められないし、次回また頑張ってくれる
・松山、梅野、清水ら中継ぎは磐石だった
・翔さん激走すごい
・ジャンボリミッキーめちゃくちゃいい

今回は、このメンバーシップに入ってもらっている方を約30名、ドームにご招待しました。まずは全員チケットを受け取っていただきありがとうございます。最後、猛ダッシュしていただいたメンバーの方が、母校・県岐商の後輩ということで、世間は狭いなと感じた次第です。


あと…
今回に限ったことではありませんが、今日もたくさんの差し入れをいただきありがとうございました。

チケット代が浮いた分はぜひ選手個人のグッズやコラボ飲食に使って欲しいので、次回から招待券をお渡しする時はお気持ちだけ受け取ります。今回はしっかりいただきます!本当にありがとうございます。(選手とも使いたいですが、家族と一緒に使います)

さらに…
熱烈なNGOファンの方から、こちらのシールもいただきました。
顔が8割り増しぐらいになってます。最近、幼稚園に通い始めたわんぱくな娘(次女)がそこらじゅうに貼り付けそうなので、宝物庫に避難させときます。

なんと、今日いらっしゃった方の中には「長尾と一緒に観戦したい」、「長尾と一緒に飲みたい」など、ごく一部しかいないであろうのありがたき長尾推しもいらっしゃるので、タイミングをみて何か企画を考えたいと思います。

パブリックビューイングは諸々と球団やしかるべき場所への申請も必要ですので、まずはゆるいオフ会でもやりましょう。誰か企画提案してください。

名古屋のお店をあまり知らないので、「ここいいよ!」ってのも歓迎です。
参加者が10人くらいいたらやりましょー。

ここから先は

50字

スタンダードプラン

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?