見出し画像

きゅうくらりん、オーバードーズ

昨日の出来事です。


好きな曲の歌ってみたが投稿されまして

無事感情が爆発四散いたしました。


大袈裟だと思ったら、ちょっとお付き合いください。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93

引用:YouTube

歌唱 可不 作編曲・動画 いよわ(Twitter→@igusuri_please)


「きゅうくらりん」という曲です。

いよわ様の動画で、YouTubeでは約5400万回再生されています。


可愛いらしい女の子と背景色、イントロからどこか不穏を感じるのに

愛しい人への想いを綴っていて


どこか影と重たさを感じます。



同日に私の大好きなコンテンツから1曲ずつ、2本投稿されてしまいました。



https://youtu.be/vdqVZq-6EbI?si=8mB8eUrT5tXsyjGP

引用:Youtube

作成はもちろんいよわ様


そしてなんと、


イラストもいよわ様



感情の処理機能にバグが起きてしまいました。



プロセカの1ユニット

明日に希望を届ける、MORE!MORE!JUMP!


「可愛いのに暗さを感じる」をしっかり踏襲した上で、


モモジャンに歌わせるの????

という驚きが止まりません。



そして

https://youtu.be/EskU0wBaNmA?si=i-sB5ptQnBUL0YNu

引用:YouTube


にじさんじ、大手Vtuber事務所より


錬金術師、アルス・アルマルさんによる歌ってみたが投稿されました。



モモジャンの歌みたの感動が冷めやらぬ段階で


畳み掛けられたマルマルの歌みた。



ダメだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


ほんと、わたしきゅうくらりん。



音楽聴くことに自信はないのですが、、、


マルマル、元キーで歌ってる???


有識者、YESかNOください。




無事形が保てなくなったので、

終わります。


推したちの歌ってみた、ぜひ聴いてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?